2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.23 (Fri)

期間限定ラスタと日記

最近更新時間が遅くなりすぎていたので、本日は早めに更新をしてみたりw


昨日ご紹介したMHF-Gえふみんカムバックのhanaさんとラスタのお話しをしてた時に
期間限定でハロウィンラスタでも作ってみようかな・・・とアイデアを頂き
早速ブログネタにさせていただこうかと思います( *´艸`)

私のラスタは剣聖ラスタではないので、ある程度見た目は自由に出来るので
ちょっと作ってみましたよ~♪




20151023_9f530.jpg

見た目はこんな感じ♪
ロビーで着ているハロウィン衣装に近い感じに着てみました~


20151022_19ba1.jpg

発動スキルはこんな感じになってます~
いつものラスタと違うのは状態異常無効が回復速度になってしまいました。。。
ハロキュを2部位以上使うと、発動してしまうのです><
スキル優先度的にも弾けなかったので、とりあえずこのままです・・・

ハロウィンの終わる月末にはいつものラスタに戻す予定ですので
気が向いたら連れてってあげてくださいまし♪






さて、昨日はやっと重い腰をあげて極征に着手致しました!

20151022_bb172.jpg

いつもコメントくれたり、クエに誘ってくださる毘沙門さんと団の方と
ご一緒させていただきました~♪
LV200まで消化させてもらえて、助かりました(*´▽`*)
ありがとうございました~


他にも、拠点の同じ団の方の交流会に少しお邪魔したり
ROKIさんの装備作りのお手伝いしたり
まったりわいわい遊んでましたw
黒ミラが残っているんですが・・・行きたくないなぁ(´・ω・`)
おさぼりしてもいいかなぁ・・・w







おまけ

20151023_994ad.jpg

広場に癒しゾーンが出来ていました(*´▽`*)
可愛い・・・///





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  ラスタ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラスタかわいいww
ラヴ |  2015.10.23(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわん
こちらこそお手伝いしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
また、ご都合が合えば宜しくお願いしますね♪

あと癒やしをぶち壊すお知らせが…(´;ω;`)
おまけのグークなんですがあの中の一体は自分です~

ですが…中身がかなり残念な装備になってますw
ROKIさんとイケメンさんを足したような装備ですw
自分が鳥装備してる時にでも武器非表示にして見てやってください…
癒やしをぶち壊しますからw


毘沙門 |  2015.10.23(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

補足~
上のコメントでROKIさんとイケメンさんの装備が残念にも取れる感じの書き方しちゃいましたけどそんなことは微塵足りとも思ってございませんので。
逆にブログを読む限りではお二人のことをリスペクトしております。
いや…あこがれの対象です。アイドルですw

紛らわしコメントしてスイマセンでした(´;ω;`)
 |  2015.10.23(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

↑そして慌てて名前を入れ忘れるっていう…(´;ω;`)
毘沙門 |  2015.10.23(金) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

>ラヴさん
コメントありがとうございます(≧ω≦)

見た目のみで組んだのでスキルは最低限しか
ついてませんがw
可愛いは正義!です(o^∀^o)
ありがとうございます~♪
コッコ |  2015.10.23(金) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん
こんにちわ~♪

中身が毘沙門さんなのは気付いていましたとも(。-∀-)ニヤリ
武器オフなんてしませんよ!!
子供の夢を壊しちゃだめなのですΣ(゚д゚;)

ROKIさんもあさきんも褒めるとあとが大変なので
アイドルとか言ったら駄目ですようw

コッコ |  2015.10.23(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
かわいいラスタですね!
今度こっそりお借りします(^^)
カノン |  2015.10.24(土) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

>カノンさん
ご訪問&コメントありがとうございます(´,,•ω•,,)
私もいつも楽しく読ませて頂いてます~♪

そう言っていただけて嬉しいでっす(≧ω≦)
無難スキルのラスタですが、使ってやって下さいましw
コッコ |  2015.10.24(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |