2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

交流会(*´▽`*)

昨日は同盟主催の交流会でした~♪
残念ながら私は途中参加でしたが・・・><
開催中の酒場に行ったら20名くらいの人が集まっていましたよん~
いっぱい人がワイワイしてるって、それだけで楽しいです( *´艸`)


極征組や至天組、遷悠組などに分かれてクエ回ししていたみたい~
私は途中用で抜けてしまいましたが・・・
SSだけはいただきましたw

20151025_7a230.jpg

閉会前に至天組をみんなでお出迎えw


20151025_ab7d1.jpg

そして閉会時のSS♪
途中抜けした方もいるから、ピークはもっと多かったです~


交流会自体には今回あまり参加できませんでしたが
開くよ!となったときに集まってくれる方々がいることが嬉しいですねん(*´▽`*)
これもいつも頑張ってワイワイしてるゆうさんの人望かな♪


参加した方、開催して仕切ってくれたゆうさん、
お疲れさまでした~&また遊びましょう~

私は言い出しっぺをあまり出来ないほうなのであれですが、
またゆうさんが開催してくれる時は告知していきますので(人任せ><
是非遊びに来てくださいまし~





そして恒例の二次会w

20151025_af8ab.jpg

19さん・なっちゃんが交流会終了後にインしたROKIさんの
グレア玉集めを手伝ってくれました~
欲しい数が集まったそうで、良かった良かったw
ありがとうでした♪



さて、まだ極征ミラが終わっていない私w
魂玉の為にもやっておきたいという気持ちと、もういいかなという気持ちが
かなりの連戦をしております(;^ω^)
水曜まで休みもないしな~どうしよっかな~w
こうなる性格なのでいつも宿題は早めに終わらせる派なのでした。




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  団・同盟  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

交流会お疲れさまでした!

ヴォルアニキはやっと素材集めましたので
近日中にコッコさんラスタをお借りに行きます~

ムフフ
とまと |  2015.10.25(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん
ありがとうございます~♪

昨日ヴォル兄貴に会いに行きました~(o^∀^o)
溶岩から出てくる時はあんな可愛いのに・・・
陸に上がると鬼畜ですね、流石兄貴!!

あら~嬉しいです~♪
月ごとに見た目を変えていこうかと
ひそかに計画中です(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.10.26(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
