2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.26 (Mon)

兄貴とか後光花とか極征とかw

ここ何日か夜が寒い日々が続いておりますね~
布団の奥のあったかい所から出ずらくなりつつある今日この頃(´・ω・`)




さて~昨日はあさきんばろんさんと、ヴォル兄貴クエに行ってみました~
ガンナー限定ということで、あさきんも最近ライトに目覚めたし
全員ライトで出発w

1兄貴を発覚させて、2兄貴目をあさきんが発覚させに行ってくれて
3人で1兄貴ずつ倒していくスタイルでやってみました~
1兄貴目が全然出てきてくれなくて、合流されてしまうこともありましたが
カオスになったらなったで、面白かったですw

20151026_15de8.jpg

やめてあげてよ~!!って言ったのに
どSな2人が溶岩でひんひんなっている兄貴をいたぶっていました・・・
しかもそのままお亡くなりに(´・ω・`)
ひどい・・・w

素材は全然でなくて、10戦くらい行って私は2個でしたw
楽しかったし、また配信されるだろうから、よしとしようwと終わりました~





そこからは3人でだらだらまったりお喋りしながら別々のことをしてました~w
自由なんです、私たちw

私は全然行けてなかった樹海へ旅立ちました!!
もちろん・・・後光花集めですよ(`・ω・´)

20151026_a594b.jpg

結果、3ケタまで集めました~♪
これだけあれば当分取りに行かなくて大丈夫なはず( *´艸`)




そして今日の仕事前に時間があったので・・・

20151026_0a197.jpg

重い腰を上げて、黒ミラを200まで消化しておきましたw
昨日の夜に野良で募集があればと思って都会に行ったのですが、
もうLV1~200まで募集はなかったです><
自分で募集するのは面倒になったので、昼にぼっちで消化してきましたw

行動にもよりますが1ラス、遅くても3ラスなので1時間くらいで200まで終われるのですねw
連戦は辛いですが、消化できたし良かったです~

極征もそろそろ何かしないと、もう限界なんじゃないかな?って思いますね~
やらないと玉や石が貰えないので、在庫次第ではやらざるおえないですが
ちょっといい加減マンネリといいますか・・・w
ま、ニンファが絡んでしまっている時点できっと私はやるんですけどねw




こんな感じでわいわい過ごした昨日でした~
あ、兄貴は単位なんですよ?とまとさんが教えてくれました♪
きっとここテストにでま~す(=゚ω゚)ノ







おまけ

昼に放置から戻ったら・・・

20151026_1df94.jpg

ゆうさんサブ(男キャラ)とROKIさん(男キャラ)がこんな状態でした・・・
(´・ω・`)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんにちは!

後光花のストックいいな~
!(●´∀`)ノ+゜*。

兄貴が溶岩の中で亡くなった時の単位は・・

「ぷか~・・」ですw

1ぷか
2ぷか

って呼んでました

(*´∀`)クスクス

こちらもテストにでます♪
とまと |  2015.10.27(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん
こんにちわ~(o^∀^o)

心を無にしてキンチャチャを殲滅してましたw
極意まで持ち込みましたよ(。-∀-)

おぉ!!浮いた時は単位が変わるのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
コッコ |  2015.10.27(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |