2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.27 (Tue)

改シニク完成!!

昨日は同盟内で募集があったのでGブラキを連戦出来ました~♪
たまーにぼっちで行ったりもするんですが、あの人・・・疲れるんです(´・ω・`)
なので、かなり助かりました~(*´▽`*)

そして遷悠殻も必要数集まったので・・・
改シニクがG50に強化完了しましたよん~


属性太刀を所持していなかったので
優秀と言われているゴゴ太刀と並べてみました~w

20151027_ec131.jpg

こちらが基本性能です~
複属性で1000を超えるのは凄いですよね!!

太刀は使っていて本当に難しくて・・・
適当に振り回すことしか出来ておりません(;^ω^)
使いこなせると楽しいんだろうなと思う武器ですね~
MMもあるので、改シニク使って遊んでみようと思います♪





そして・・・昨日はだらだらし過ぎてネタがこれしかなかったり(・∀・)てへ

明日はメンテですから、今日はやり残しを確認してやっておこうと思います~
剥ぎ取り+2ともお別れなのですね、悲しい(ノД`)・゜・。
メンテ明けは塔と登録祭でしょうか~
塔以外にも行かなきゃ!と思うようなイベントがあるといいな~♪




短いですが、おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:08  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日はありがとうございました(。・ω・。)ゞ
おかげで私も改天翔大剣を完成させることができました♪

もう当分ブラキさんは行きたくないですね(´・ω・`)
19090 |  2015.10.28(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

>19さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
遷悠殻ありがたかったです(´,,•ω•,,)

行きたくないですね~w
でも私には改ゼーゲが待っているのです(´•ω•`)
もういいかなって思っちゃいそうw
コッコ |  2015.10.28(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |