2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.28 (Wed)

10/28 公式更新♪

14460080780.jpeg

公式が更新されました~
今回はバナーが盛りだくさんですね~(*´▽`*)
いつも通り、独断と偏見で気になるものを確認していきまっす!
詳しく見たい方はバナーをクリックしたら公式にとびます~






bnr_big15102801_over.jpg
今週はローテ通り天廊でしたね~

14460085310.jpeg

今回の目玉は新たな天廊防具”ワンスシリーズ”です~
二区の宝箱から入手可能ということは、ミニオムと同じ感じですね・・・
ということは、私はほぼ作ることはなさそうですw
なぜなら、ミニオムの生産素材も2つしか持っていないくらい
二区をのぼらないからですΣ(゚Д゚)

14460087130.jpeg

性能はこんな感じ~
ないと組めない!ってなるような気はあまりしませんが・・・どうでしょう?w

他には日替わり報酬で貰える宝玉の数が増量されているようです~
貰えるものは貰っておこうと思います(・∀・)









bnr_big15102802_over.jpg
天廊フォローアップイベントだそうです~
”巷で噂のライトボウガン・ノヴァエラをおすすめするニャ!”って言ってますw
ライトの強化指南的なものが書いてあって、
強化時に要求される魂・綬・勲が貰えるデイリーが配信されるようです~

・・・なんでライトだけ??
他の武器種も綬や勲が貰えるデイリーください!!(;^ω^)
どの程度の数が貰えるのか分からないので何とも言えませんが
現在銃傑を制作中の方には激熱かもしれませんね~♪










bnr_e15093002_over.jpg
手にせよG級装飾品です~
塔以外にもやることを作ってくれたのかな??
行く行かないは別として、ありがたいことですね~w

今回のラインナップはコチラ

14460109780.jpeg

見ずらいw
とりあえずジェビア・グレン・ゴゴ・ハルド・白ナス・アカム・銀レウスの順で
昼の12時で切り替わる日替わり配信ですね~
わざわざ日替わりにしないで、ずっと配信しててくれてもいいのよ?










bnr_e15102801_over.jpg
久々の登場!!終わりなき襲撃です~
最近のHCばら撒きは覇種だったりすることが多かったので
黒レイアのHCばら撒きは久しぶりの配信ですね~

配信時間と出るHC素材の対象防具はコチラ

14460096600.jpeg

NEWにガスラがないのが気になったりw
なぜハブかれたのでしょ、ガッスンどんまい(´・ω・`)
HCはどれだけあっても困らないですから、時間のある時回そうと思います~
私の一番の敵は、飽きとHCが出ないことです(ノД`)・゜・。










bnr_e15102802_over.jpg
いたわり+3キノコのおかげで、キノコたっぷりクエスト配信です~
こんなに納品が伸びると、誰が予想したでしょうかw
団飯いたわり+3にみんな目の色が変わったようでしたねw
私は団飯とか面倒ですし、いたわり欲しい武器種は防具か天廊武器に組み込むので
そこまで興味も沸かなくて・・・2、3回しか行ってませんw

14460100400.jpeg

たっぷりクエストは3種類ですね~
コチラをクリアすると報酬にもキノコがあるっぽいですね~
またいたわり+3キノコなのかな??










bnr_e15012101_over.jpg
プレミアコースのTRPが3倍キャンペーンだそうです~
TRは秘儀強化にも必要ですし、タワースキルにも必要ですから
上げたいな~と思っている方はこの機会に頑張るのもいいかもです~










bnr_e14100801_over.jpg
ネカフェのNP3倍キャンペーンです~
3倍か・・・(´・ω・`)
5倍が来たら少し行こうかと思ってましたがw
N武器強化など頑張っている方は行っておくのもいいかもしれません~










left_bnr_carnival_over.jpg
第91回狩人祭、登録祭が開始です~
今回は雷と毒の武器が追加されるようです~







待っていた方も多いのでは!?

14460109700.jpeg

先週のヴォル頭強化クエに引き続いて
今週は剣士頭、ヴォルアポカリプス強化クエ配信です~
ガンナー頭は素材が出なくて寝かせてありますが・・・
こっちは優秀だし、是非集めておきたいと思います(=゚ω゚)ノ






今のところ気になったのはこんな感じでした~
また何かあったら日々の記事で書いていこうと思います~


番人に燃えたり、黒レイアに萌えたり、ヴォル兄貴に燃やされたり
そんな週になるのかな~??
結構忙しめな感じもしますが、無理せず休みつつ遊びましょう(*´▽`*)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

皆キノコ納品しすぎでしょww
ヴォル頭剣士verは頑張って取ろうね!
あさきん |  2015.10.28(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ほ~~んと、待ち焦がれていましたよ((((oノ´3`)ノ

赤ヴォル>゜))))彡
だい |  2015.10.28(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

>あさきん
ね~w
美味しいと分かってからの納品ペースが
すごかったねΣ(・ω・)

あ、ヴォル頭揃った~ありがとう(o^∀^o)




>だいさん
やりましたね~(≧ω≦)
私もかぶります!!可愛い♪
コッコ |  2015.10.29(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |