2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.29 (Thu)

兄貴祭りやキノコ祭りw

今週は結構やることがありそうで、ウキウキな私でっす.゚+.(・∀・)゚+.
メンテ明けインして、まず行ったのは・・・・もちろんヴォル兄貴!!

でもね・・・

20151028_2d060.jpg

はい、そうですw
生産素材クエの”煮えたぎる紅蓮”HR91~のヴォル亜種から始めました~
ヴォル頭は持っていなかったのです(;д;)
生産・強化に煮えたぎる紅殻が9個必要なようで
報酬の確立は2%・・・集めるのにかなり連戦しました~
お守りも使いつつ、何とか集めきれてよかったですw


あさきんやばろんさん、ROKIさんも合流して兄貴2頭のG強化素材のクエへ!!

20151029_659f8.jpg

ガンナーよりも剣士の方が楽ですね~
みんなが「出た!」と言う中、ぜんぜん出ない私・・・
途中からお守りものって3個出たりすることもあり、集めきりました~♪



20151029_06385.jpg

むふふふふふ(o‘∀‘o)*:◦♪



早速ヴォル頭を使った装備を組んじゃいましたとも~w
スキル更新は出来ていませんが、いいのです!


ヴォルアポカリプスGX使用・双龍代償闘覇

20151029_1cb36.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプスGX  (未)  Lv1    0  ●●● 気走珠G, 気走珠G, 気走珠G
ガニアGPベスト・※    (パGP) Lv7  299  ●●● 気走珠G, ニンファ剣珠GX1, 司銀剣珠GX3
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ニンファ剣珠GX1, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフSA8

防御値:1242 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢,闘覇
スタミナ急速回復【大】,ランナー,(早食い),(雑念)




今まで組んでいたスキル構成で、ヴォル頭を使用しただけですw
私は見た目かなり気にする方だと自負しているので、この頭いいの?って思うかもですが
ここまでかぶりものだと、逆に可愛いと思ってしまうのです///
ヴォル兄貴も可愛くて好きですしw
ランナー・スタ急大→絶倫・スタ急小も少し珠と防具を変えたら組めるので
塔のときはそちらを使ったほうがいいですねん~

これを着て、尾ひれをなびかせながらドゥレムと戯れたいと思いますw
この頭が大好きなブロガー様に会いに行く資格もゲットできた気がしますね(゚∀゚)ニヤリ






そして、キノコたっぷりクエがおいしいというので行ってみました~
何がおいしいかと言うと・・・

20151029_142cb.jpg

このクエスト、公式にもありましたが報酬にキノコが出ます!!
で??って感じかもしれませんが、書いてあるヤマクズシダケ以外にも
何と万年茸が1枠10個で出ます!!

ヤマクズシダケは白湖の1ヶ所でしか採取できないキノコ
万年茸は極海の1ヶ所でしか採取できないキノコなのです!!
しかも、あまり採れないっていう・・・(ノ_<)
それらが1枠10個で出ます!多いときは2枠もあります~!!
採取が好きじゃない方はこの機会に集めておくのをオススメしますよん♪




こんな感じで、天廊なのにほとんどのぼらなかった日でしたw
日替報酬にタワースキル系のものが来たら本気だす!!(`・ω・´)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:54  |  双剣  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(;゜ロ゜)・・・ッ!?
勇ゅぅ |  2015.10.29(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
ん??(・∀・)
コッコ |  2015.10.29(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

首から下が黒系でデザインもすっきりしてるので
赤ヴォルが引き立つ……というか
喰いつかれてるように見えて仕方ないです(((( ;゚Д゚)))
GOTH |  2015.10.29(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

うっ

コッコさんかわいい!
(´▽`)はぁぁ・・♪

スキルもすごいですねええ!!

アニキ頭は実際にかぶってみると
口の中から自分のキャラの顔が見えて
またそこが可愛いんですよね~!☆

私もノヴァの分がんばって宝玉を集めたら
アニキに会いにいきたいです~
とまと |  2015.10.29(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

>GOTHさん
(ΦωΦ)フフフ…
頭以外はあえて普段着っぽくしたのですw
主役はヴォルですもの(´,,•ω•,,)




>とまとさん
ありがとうです~(//∇//)
これもヴォル兄貴のチカラですねw

クエに使ってみたら
走るとなびく兄貴がたまりませんでした(º﹃º )

ノヴァエラ強化頑張ってください~!
そしてみんなでこの頭で遊びましょう(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.10.30(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

その装備・・・、スタイリッシュじゃないですか!!( ☆∀☆)

僕もシュミしとかなきゃ(σ*´∀`)



だい |  2015.10.30(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

>だいさん
でしょでしょ~(≧ω≦)
でも、昨日これで番人に行ったら笑われました・・・
どこか面白いところあるのかしら??(?_?)

優秀ですから、シミュしがいがありますねん♪
コッコ |  2015.10.30(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |