2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

G9プレビューサイト第2回更新


G9のPVが公開されていました~
気になったのをぺたぺた貼って行こうかと思います♪




op.png

ワイワイ賑わっているパローネキャラバン!
G9でラヴィが始まったらこんな風になるのでしょうか~(●´ω`●)



dara.png

Gラヴィ!!猛狂期だそうですw
MH4やったことのある私としては、ダラにしか見えません(;^ω^)
絶対これ、そうですよね?w


pi.png

何かラヴィがいるのにコックでピッケルしてますけどw
そして鉱石をせっせと運んでいました・・・
ん~?支援の方のお仕事なのかしら??



hipu.png


voru.png

G級進出モンスター!?特異個体もかな?
兄貴・・・もうヴォル頭クエ来ちゃったよw
ヒプ希少種はパロでしか会わないモンスだと認識していましたw




tori.png

新モンスター”トリドクレス”?(曖昧w
もっとベルっぽいのかと思っていましたが、どっちかっていうと・・・
ヘドウィグって感じw(白フクロウ


jump.png

めっちゃバリバリさせてましたw
可愛い顔して激しそうですね(*ノωノ)


bougu.png

新しいモンスターの防具!!
やっぱり可愛い♪


berio.png

そして謎のモンスターに襲われる、最新防具一式のご一行でした。
こうゆう流れのPV多いですよねwいつもかw
次の遷悠はベリオですね~(*´▽`*)
防具は本家のままなら可愛いはずですし、これは期待!!


PVって本当かっこよく作られててわくわくしますねん( *´艸`)
そしてここからはリファイン系も見て行きまっす!!



paro.png

狩人珠の9段階強化が解放されるようです~
武器術【中】との複合スキルが増えたりするみたい・・・
そのうち【大】との複合も解放されていくってことかしら??
ま、色集めはパロで出来るし適当でおkでしょうw



定期開催イベントのリファインです~

maturi.png
kyokusei.png
parone.png
tou.png

うーん・・・とりあえず絆推しかな??
猟団で頑張ると良い事いっぱいだよ!!って感じに見えますw
どの程度良い事があるのか分かりませんが、団加入推奨なのかなw
私はわいわいやりたい派なので団に入っていた方がゲーム楽しくなると思いますが
みんながみんなそうではないでしょうし・・・
入っていないといけない位の差がつくようなら、どうなんでしょうね??
これを機にうちの団に入ってくれてもいいのよ?と思いますけどね(おいw



来週はラヴィ防具が公開されるようです~
ラヴィ必須な性能でないことを祈ります(´・ω・`)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:38  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヘドウィグわろたw
あさき |  2015.10.31(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

>あさきん
え、だって似てない?(・∀・)
可愛い♪
コッコ |  2015.11.01(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
