2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

月刊ラスタ!11月号

また夜の寒さがひどくなりましたね(´・ω・`)
末端冷え性なので、指がかじかんでコントローラーが操作できないよ!!
なので、地雷プレイはお許しくださいまし(いつもだけど><



さーてハロウィンも終了してしまったのでラスタ装備を変えました~
以前のに戻しても良かったのですが、ちょっとまた違うのを考えましたのでご紹介♪


20151101_8f40b.jpg

じゃーん!!和装ラスタでございます(*´▽`*)
ロビーでも良く着ている大好きな和服をラスタに着せてみました♪


20151101_94c25.jpg

スキルはこんな感じでっす!
いらないスキルも付いてきちゃっておりますが・・・
最低限のサポートスキルは付けてあると思います~
腰に1スロしかないので、武器を3スロの麻痺武器に変えましたがw
性能的には大丈夫なはず!!




ちなみに借りてくれているROKIさんに見た目の感想を聞いてみたら・・・
ずっと着せていた赤基調のラスタが90点台
先月までのハロウィンが40点
今回のラスタはなんと、20点だそうですorz

可愛いのに・・・(´・ω・`)
変態さんには伝わらなかったようです、残念w
来月もまた変えられたら変えようと思っております♪
着せ替え楽しい( *´艸`)








おまけ

20151101_f3a66.jpg

階段まであと少しのこの距離で、変態が毒死していましたw
「あと少し・・・」って言いながら走ってましたw
どんまいw




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  ラスタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

30点・・・(´・ω・`)
勇ゅぅ |  2015.11.02(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

コッコさん、はじめまして!
haruといいます。
いつもわたしのブログにも遊びにきてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

この間のハロウィンラスタもかわいかったですが、
和装ラスタも素敵ですね^^
ついコメントさせてもらっちゃいました^^
私個人としては満点なので、今回もこっそり
お借りさせてもらいます
haru |  2015.11.02(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
ゆうさんなんて、ゆうさんなんて・・・
ROKIさんと同類た!!w




>haruさん
初めまして~♪
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(,,•﹏•,,)

満点!?
そう言って頂けて嬉しいです♪
身内にはウケが良くなかったので
変更しようかと思った程ヘコんでましたw
今月はこのまま続行しようと思います(≧ω≦)
ありがとうございます(o^∀^o)
コッコ |  2015.11.02(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
