2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.04 (Wed)

11/4 公式更新♪

14466137200.jpeg

これは・・・今週どうしたらいいか不安になるバナー(;^ω^)
とりあえずチェックです~






bnr_big15110401_over.jpg
第91回入魂祭開始です~
今回は6種類の祭り武器が新登場だとか・・・
そしてさりげなく熱気が2倍なようです~







bnr_e15070801_over.jpg
ギルド優先依頼WEEKです~
今回は非G級とG級の優先依頼、両方配信されています~
今週やらないといけなそうなイベントも特にないので
秘伝作りなどに精を出すのもいいかもしれませんね~

G級の優先依頼日程を貼っておきます~
ポイント交換の出来ない★7GHCを集めるのもいいと思いますよん♪

14466143090.jpeg

今日の白ナス、明日のジェビア、明後日のグレン、9日のバルラガル
このあたりが★7になります~









bnr_e15110401_over.jpg
スポーツの秋として開催されていたプレミアム・ブルックの褒賞として
プレミアムコースの配布があります~

14466137280.jpeg

3日間、各1時間ずつ配布で、受け取り時間が制限あり・・・
なぜこんな褒賞にしたのか、意味がわかりません><
この日程のこの時間にイン出来る方はもらっておきましょ~!!








さてと・・・バナー見終わっちゃった(´・ω・`)

最近やることがない・モチベ低下など身内のインも減っているところへ
このイベントの少なさは、やばそうです( ;∀;)

私もここまでイベントがないと、そんなにやることはないですけど
何かしら見つけてインしているタイプですw
1つのゲームを1年以上続けていたらそりゃモチベの低下もありますよw
やることも、見つけなければなくなるに決まってます・・・
これやったら?それはいや、これは?それは面倒、状態じゃ周りにも何もできませんし

私はモンハンしたい!ってよりみんなとワイワイする媒体としてモンハンしてるって感じが
近いかもしれないので、遊んでくれる人がいたら楽しく出来る方だと思いますが
そうじゃない人も多々いるでしょうから、今週は致命的かもですね・・・

運営の方々もG9の準備に夢中なのかもしれませんが
せっかく用意したG9に既に人が減っていたら意味ないと思うので
ここで頑張って欲しかったなぁ・・・
すみません、ちょっと愚痴が過ぎました><



私はシクレとデイリーで入魂しつつ、全MM170弾の野望を頑張ります(`・ω・´)
刀神珠が欲しいけど、コース入れるのは嫌だから、まだお休みw
皆様もまったり1週間お過ごしくださいまし♪




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |