2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

嬉しいことー(●´ω`●)

メンテ前の出来事ですが、嬉しかったことがありました♪



まずは・・・

20151103_b67e7.jpg

haruのMHFのんびり狩猟日記のharuさんが訪ねてきて下さいました~♪
以前記事にした和装ラスタを気に入って下さったそうで
コメントだけでなく実際に借りに来てくださいました!

色々お話も出来て、リンクの許可までちゃっかりいただいちゃいました( *´艸`)
和装がお好きなようで、haruさんの装備も和っぽくてかっこよかったです♪


haruのMHFのんびり狩猟日記

このたび相互リンクさせていただきました!!
以前からちょこちょこ覗かせて頂いてたブログ様です(・∀・)
弓がお好きなようで、これは素敵なことですね♪
楽しそうな日記や、装備なども載っていて盛りだくさんですよん~
これからも宜しくお願いしまっす~(*´▽`*)





そしてお次は・・・

20151104_18430.jpg

リアルの環境変化の為、最近インが出来なかったよっしーが帰ってきました!!
帰ってきたと言ってもまだ忙しいようで、昔のように遊ぶのは無理みたいですが・・・
久々に会いに来てくれました♪

ゲーム内で知り合った方は、ゲームを離れたら繋がりもなくなってしまいますが
こうやって会いに来てくれるのは本当にうれしいです(ノД`)・゜・。
でも・・・久々に見るこの装備は相変わらず強烈でしたw
また時間を見つけてインしてくれるようなので、
楽しく迎えたいなって思います(●´ω`●)





そして最後は・・・

我が団に仲間が増えました♪
よくブログにコメント下さったり、クエに誘ってくださる毘沙門さん
そしてその同じ団だった方です~(名前出していいか聞いてないのですw

特に募集など動いたりしていない団なのですが、
こうやって増えて行くのはとっても嬉しいことだと思います~
最近は過疎っている我が団ですが、ワイワイやりましょう(*´▽`*)

20151105_071ba.jpg

本日の昼シクレ発覚までの待ち時間で、ゆうさんで遊ぶ毘沙門さんw
ROKIさんやあさきんのロビー装備に憧れてるとか何とか・・・
だめ、ぜったい!!

そしていつもターゲットにされるゆうさんwww







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんみ~

コッコさん、団のみなさん、同盟のみなさん、これから何卒宜しくお願いします。

そして…いい玩具みつけた~(⌒▽⌒)
毘沙門 |  2015.11.06(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそ!

コッコさん、さっそくブログご紹介いただきありがとうございますm(_ _)mうれしいです^^
次回はぜひ一緒に遊びましょう!
こちらこそこれから仲良くしてもらえると嬉しいです!
haru |  2015.11.06(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

玩具wwww
勇ゅぅ |  2015.11.06(金) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

>毘沙門さん
こちらこそ!入団ありがとうございます♪
最近みんな忙しいのか、インも少ないですが
同盟含めて楽しくやりましょ~(o^∀^o)

玩具www




>haruさん
私の方こそ、来ていただけて嬉しかったです(≧ω≦)
ですです!次はクエで遊びましょう♪
そして私の地雷っぷりに驚いてください(。-∀-)ニヤリ
宜しくお願いします~♪
コッコ |  2015.11.06(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
www

やったね!モッテモテ~(♡´艸`)
コッコ |  2015.11.06(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
