2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

入魂状況とか(;^ω^)

14470926900.jpeg

本日夜シクレ前の集計~
今日は朝の両軍以外のシクレが全部紅組でしたねん(´・ω・`)

明日はシクレ来るかしら??



20151109_36783.jpg

・・・実は今回いつもより少ないのです///
99魂が多かったのに、まともに2時間回せたシクレがないことと、
2時間回せるはずの日曜夜シクレ中に離席したり戻ったりで回せなかったこと
以上、言い訳2点!!

・・・うう(ノД`)・゜・。
明日の夜シクレが61~白ナス 古宝品込みで59魂でしょうから
来てくれたら少し回せる予定なのですが・・・
どうなることやらですね><





そしてさりげなく、太刀秘伝を開始しましたの(・∀・)
今回秘伝はお休みっておもってたのですが・・・
MMを続けていたら何か作りたい病が発症しまして(*ノωノ)
優先依頼も来ているし、周りも秘伝作ってるから便乗だ!!という
あざとい考えで、始めちゃいましたwてへw

とりあえず知識もないので、どのコンボが強いのかとか使いやすいのかとか
全然わからずブンブンしてます(おいw
とりあえず避け切りと呼ばれるであろう、シュピーンってのが大好きです(●´ω`●)
あれで綺麗に避けれると気持ちいいですね~♪

せっかく強化も来るし、強化前に使ってみておきたい派の私ですので
G9までには何とかなりそうで嬉しいです(*´▽`*)
あとちょっと、死んだ魚の目で頑張り過ぎずに頑張ります~


そしてこれからちょっとドキドキ突撃があるのです///
明日の日記に書けるといいな♪





おまけ

20151109_a1871.jpg

放置から戻ったら・・・
魚にお尻ガブリされてました///
可愛いから許す(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
