2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.13 (Fri)

プレビューサイト第4回更新&コラボPV

14473916020.jpeg


14473918120.jpeg


14473918350.jpeg


14473918440.jpeg

降臨!!Σ(´∀`;)

14473918910.jpeg


14473919000.jpeg

武器にガンスが追加っぽい!!


14473919490.jpeg


14473919560.jpeg

顔こわっwww
でもアスカはやっぱり髪型可愛いなあ(*´▽`*)


14473922200.jpeg


14473922300.jpeg


14473922380.jpeg

何してるのこの人たちwww


14473923470.jpeg

おぉ!!
ついにランスも登場みたいですね~、コレ欲しい( *´艸`)


14473923570.jpeg

ファッ!?Σ(゚Д゚)


14473923660.jpeg


14473923750.jpeg

安定の癒し、ペンペンw
パートニャー武器が追加されるのでしょうか??



相変わらず、エヴァコラボのPVは、ちょっとおもしろくて好きですw
コチラがコラボ特設サイトのバナーでっす~
そしてPVも貼っておきます!
気になる方はご覧くださいまし~

bnr_e15111302_over.jpg





そして、プレビューサイトも更新されました!!


bnr_big15111301_over.jpg

14473927840.jpeg

14473928070.jpeg
14473927950.jpeg

ベリオロス情報と、防具の性能がのってます~!!
ベリオ剣士はキリンっぽくて可愛い(●´ω`●)
新しいスキルのSPもあるので、是非作りたいです~♪

新たな遷悠素材で強化出来る改武器がまだ載ってないのが残念(´・ω・`)
次は片手が来るはずなので、楽しみなのですよ~





そして、ローテ素材で作れる武具の追加でっす!

14473932480.jpeg

ロウシリーズが追加です~!
ロウはガンスのように見た目が素敵なものもあったので追加は嬉しい♪
ランス・太刀がカッコイイから欲しいなぁ・・・
片手はガラティーンがあるので迷うところw



そして新たなシリーズも追加!!

14473932590.jpeg
14473932680.jpeg

防具は・・・ニンファと一緒できっと装飾品に出来るはずなので
性能がよければ珠にしてしまうでしょうw
ちょっと着たくなさそう(;^ω^)

武器は性能が分からないのでなんとも言えませんが、ガンスいいなw
新しい見た目の武器追加は嬉しいですねん♪



最近ニンファやロウの素材も余り始めている方も多いでしょうから
ローテイベントやってね!という運営からのメッセージかな?(ーー;)




そして次週予告!!

14473938490.jpeg
14473938590.jpeg

またイベントがあるのかな??
500万人突破・・・?
まぁいいか!おめでたいですね(;^ω^)

そして2月がG9.1?
これはベリオとは別の遷悠が2月ってことですよね??
誰が追加されるのか楽しみです♪
ナルガに会いたいなぁ~



こんな感じで簡単に見てみました~
もうすぐG9!って感じはまだしませんが、1週間切ったのでしたねw
防具や武器を見ると少し楽しみになれました♪




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

EVAは好きなのですが

どうせガチャでしょうね^^

チェッ...
tomotan17 |  2015.11.14(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん
でしょうね(´•ω•`)
第1弾と一緒なら、生産券の確率も
低そうですね・・・(´・ω::.


・゜・(ノД`)・゜・
コッコ |  2015.11.14(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |