2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.14 (Sat)

導かれ具合・前編

G級秘伝への導き配信週も、もう折り返しを迎えましたね~
今日はここまでの私の導かれ具合を少々書いてみようと思いますw


まずは、初日メンテ明けの水曜日から
この日はガノ・クック・ドドブランゴの配信でした~
ガノの水竜の翼膜は青秘伝にしか使用しないのと、在庫があるので華麗にスルー!
クックとドドに全力を注ぎます(`・ω・´)


20151111_7d1b7.jpg

インした毘沙門さんがいたので一緒に回したりしました~
私が毘沙門さんの一時ラスタを借りて連れて来たら
私のラスタを連れて来られ返されましたw

怪鳥の妖耳   3→9
雪獅子の長髭   3→15

もう少しクックを確保しておきたかったですが、途中から全くでなくなり断念(;^ω^)






続いて二日目!
ディア・ザザミ・バサルの配信日でした~
ザザミとバサルは元々多く持っていたので放置!
ディアを頑張りました~(SSがない模様><
団内でPTを組んで四方ベルや四方ヴァシムも回せました♪

ねじれた双角    1→11






昨日、三日目の金曜日!!
ノノ・ゲリョス・ギザミが配信されました~
ノノやギザミは中勲集めでお世話になるので在庫もあるので無視ですw
ゲリョスがあると思っていたら少なかったので行っておきました~

毒怪鳥の純輝石   5→11






そして本日、四日目でっす!!
ポカラ・ババ・ギアの配信日でした~
ポカラは在庫0、ババもかなり減っていたので補充補充w
ギアはガノと同じ理由でスルーです(;^ω^)


20151114_bd6b2.jpg

ポカラドン可愛い(●´ω`●)
いっぱい涙を流していただきましたw

凍海獣の氷涙    0→12
桃毛獣の狂爪    3→9



こんな感じで、在庫をある程度確保できたのでホクホクです(*´▽`*)
本当は全部10個以上にしたかったのですが・・・まぁ良しとしますw


他にも

20151113_1816a.jpg

剥ぎ取り回数が少ないのでHCを集めづらい天嵐キリンに行ったりしましたが
ROKIさんと二人で回しても全然報酬にHC素材が出ませんでした!
不具合か!?と騒いでいたら、最後の1戦でROKIさんの報酬に出て、
なんだよ!我々の引き弱か!!wwwってなりました(ノД`)・゜・。



さて、ここからのローテが勝負なのです!!
日曜日のベル・レイア
月曜日のフルフル・ヒュジキキ
火曜日のミド・ゴウガルフ(特にココ!

ここを頑張っていっぱい確保したいので、明日から本気出す!(予定
とは言えずっと連戦で報酬に出ないことが続いたりすると
やる気がなくなってしまうので、気合を入れ過ぎずやろうと思いますw






おまけ

20151112_44c61.jpg

連戦途中にゆうさんがいたから、とりあえず意味なく絡んでみましたw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさ~ん♪

自分も必死に導かれようと試みてます^^

1%素材だけは交換できないですもんね...

欲しい時にはとことん出ずに~♪
いらない時にはよく出るんだ~♪

ってよく歌ってます(*´ω`*)モキュ
tomotan17 |  2015.11.15(日) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん

秘伝で紙集め終わったのに
1%素材で詰まった時の絶望感(´・ω::.

もう味わいたくないので頑張りますw


本当に沢山もってるやつは出るんですよねー
相性があるのかしら?
頑張りましょう♪
コッコ |  2015.11.16(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |