2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

楽しく精錬ノススメ(*´▽`*)

昨日今日とネカフェイベントでG9の情報が色々出てますね~
あと3日でG9・・・早いw
導きや四方で素材を確保して迎えられるよう頑張ろうかと思います~




さてさて、昨日の日記を!!

昨日は、以前ラスタを借りに来てくださって、相互リンクをした
haruのMHFのんびり狩猟日記のharuさんと遊ぶ約束をしていたのです(*´▽`*)


私が仕事だったので、インしたら個チャして合流♪
私のホームに来てくれると言ってたのですがクエ中だということで
ドッキリ突撃をして、帰還待ちしちゃいました( *´艸`)
色々お喋りして、気付いたら時間が結構経っていてびっくりw

私のホームに移動してクエに行くことになりました~
haruさんが、ガスラの精錬ノススメを回していたということで
ちょうどゆうさんと毘沙門さんがペアで回していたので乱入!!(/・ω・)/



20151115_44f2f.jpg

・・・そしてイキナリ醜態を晒す私(*ノωノ)


haruさんが落ちるまでの時間、チャットしながらワイワイ遊びました♪

20151115_18458.jpg

ありがとうございました~♪
また遊んでください(●´ω`●)




こんな感じで楽しく過ごしておりました~

ガッスンの精錬ノススメがかなりウマかったですw
何がうまうまって、純白鉱!!
ガッスン珠を作った時に全然採取できなくて、白目でピッケルした思い出がありますw
たまにですが、GHC素材も出ますし、これは良い♪
来週末も配信予定ですし、作る予定の方は是非行くべきですねん(今更w





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こちらこそありがとうございます^^

土曜日は楽しかったです!
つい、遅くまで遊んじゃいました。
ぜひ、また機会作って遊びに行きますノシ
交流会ももしタイミング合えばお邪魔させてもらいます^^

それと、この場を借りてゆうさん、毘沙門さんにも改めてお礼を!
お二人ともクエご一緒いただきありがとうございます!

ガッスンの精錬ノススメはこの間の祭P交換であんまり
交換しなったのでGHC素材目当ていったんですが、
採取素材や小型モンス素材、意外と足りなくなる竜尾や
竜翼など一通り手に入っていいですよね!
来週末も行かないとw
haru |  2015.11.16(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

この場をお借りしてない風にしておきながらして。。w

こちらこそありがとうございましたー!(。・ω・)ノ゙
勇ゅぅ |  2015.11.17(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しく遊べて幸せでした╰(*´︶`*)╯
またワイワイしましょう~!

精錬ノススメは銀の時も行ったことがなかったのですが
コモン素材以外が美味しいですね(≧ω≦)
私もまた回そうと思います(o^∀^o)
コッコ |  2015.11.17(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
私からもありがとうございました♪
いつも飛び入りさせてもらって
感謝です╰(*´︶`*)╯
コッコ |  2015.11.17(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
