2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

広場でわいわいw

今日はクエ以外の日記です♪

私の団がホームとしている交流区カインド10
ブログリンクさせて頂いている、銀火竜さん・ゆうさんの団と同盟を組んでいて
みんなそこに集まって遊んでいることが多いです(*´▽`*)

違うことをやっていても同盟チャで話したりしながら遊ぶことも多々あり
「○○回してます~」など募集もあったりももちろんあります♪

放置も基本ホームでしている方がほとんどですが・・・
時々、放置してるといたずらが始まることもありますw
(ターゲットにされるのはほぼゆうさんw)

今日も私が放置から戻ると、遊びが繰り広げられていましたw

20151116_7a5bb.jpg

放置中のうちの変態団長ROKIさんから始まり、
総勢8名が連なって落ち込んでましたw
同盟チャに位置調整のログが残っていて笑えましたw


そして唐突に始まる「はよ」(´・ω・`)
どんどん増えていき・・・

20151117_b7447.jpg

最終的には15名くらいの列になりましたw
私はちょうど真ん中くらいにいたのですが、それでもSSに収まりませんでした><

導きや四方もあって、回したいクエのある方もきっといたと思いますが、
ちょっとした遊びでみんなが集まって参加していく感じが
すっごく嬉しくて楽しかったです(●´ω`●)

ただ、今回急に始まったので広場にいた方のご迷惑になったかもしれません・・・
そのへんはふざけすぎず気を付けて遊ぼうと思っております!

ふざけ合える、そしてのってもらえるって大事だと思うのです♪







おまけ

20151116_11cf9.jpg

こちらも放置いたずらSSですw

手を振って放置中のROKIさんにヴォルさんが食いつきましたw
多分ヴォルさんはお腹壊すと思います(ノД`)・゜・。





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(ターゲットにされるのはほぼゆうさんw)
なんでだろね・・・(´・ω・`)

ちなみに17名でしたw
勇ゅぅ |  2015.11.17(火) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

↑のコメしてる人が今回の首謀者です(´・ω・`)
毘沙門 |  2015.11.17(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

二番目の方が真犯人だと決まったんじゃないのッ!?Σ( ̄□ ̄;
勇ゅぅ |  2015.11.17(火) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん&毘沙門さん

んとね・・・真面目に答えちゃうとね・・・
放置してた人は無実だよね(・∀・)

結果!2人が犯人(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.11.17(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
