2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

11/18 公式更新♪

14478240090.jpeg

公式が更新されました~
メンテ明けからG9開始ですねん♪
今週も定期イベントはない様子・・・2週連続ないのも久々かもw
では、気になるものを見て行きます~





bnr_big15111801_over.jpg
目玉のGラヴィことラヴィエンテ猛狂期です~

今回は11月25日までにGラヴィを討伐すると
プレミアムコース2時間の無料利用券が貰えるようです~
Gラヴィ・・・まだ楽しいかどうかは分かりませんが、
1度はやってみないと何とも言えないので、やってコース貰おうと思いますw

それからG級進化武器やG級防具一式を所持した方は天撃玉も貰えるそうです~
武器や防具の強化に使うやつですよね??
すぐに所持できそうな方は貰っておきましょ~♪







bnr_e15111801_over.jpg
恒例のバレッタクエストです~、今回はトリドバレッタ

14478248000.jpeg

爆雷針を調合して爆弾を壊せってことなので・・・
トラップツール+ハリの実+雷光虫あたりを採取かな??
今回はいつもよりは可愛い気がするので、消化しておこうと思います♪






bnr_e15111802_over.jpg
以前行われたアンケート武器の生産クエスト配信です~

14478250680.jpeg

猟団部屋で3種類一気に生産素材のでるクエストがあるそうですw
団に入っている方はそっちの方が楽ですね~
既に運営の猟団推しは始まっているようです・・・(;^ω^)









bnr_e15111803_over.jpg
復帰区クエストが受けられるイベントです~
前回はかなりクエストが少なく、復帰区の良さが伝わりませんでしたがw

14478252730.jpeg

今回はフロガダシリーズの生産・強化クエが来ています~
G級上がりたての方や、サブ用などに持っていて損はないんじゃないかな?
時間があれば行っておきましょ~♪








bnr_e15111302_over.jpg
そしてエヴァコラボ第2弾スタートです~

ガチャは明日から発売ですね~

collabo_eva2.jpg

14478256640.jpeg
14478256750.jpeg

プラグスーツが絶防一閃・属撃系
エヴァが抜納・闘覇という感じ・・・
私的には微妙なので、買うことはないでしょうw
アスカの頭、ロビー用に生産分だけタダガチャで当たらないかな(*´▽`*)






kinpika_fp.jpg
それからFPで作れる武器・防具も増えています~

防具の遷悠スキルは今回は広域化+3
笛とかにはいいかもですけど~むむむw

14478262110.jpeg

あ、もしかしてラヴィの支援とかで便利なスキルがついてる感じなのかな??
どうなのでしょう~






10547_1.jpg

待ってました!長期開催イベント!!
シウスGシリーズだそうです~
やっぱりランセの白、コピアイを継承している感じのデザインですね♪


イベント内容はこちら!

10547_2.jpg
10547_3.jpg

普通にやったら各素材1000個必要ですね~
Wお守りがのるならば、半分の各500個で済むのかな?
これは私はすぐにでも採取を始めねば(●´ω`●)


14478265770.jpeg
14478265690.jpeg

防具の性能はこんな感じです~
新しいスキルも入っているのですね~♪
すぐに実用的に装備に組み込めるかは分かりませんが
とりあえずロビーだけでも着たいです( *´艸`)
よし、今週は採取だ!!(白目








event_15111801.jpg
ネカフェ防具カイラシリーズ新登場です~
ザイラシリーズみたいで可愛いですね~
私はNPをガラティーン以外に使う気はありませんので
残念ながらパスですね(ノД`)・゜・。





現状気になったのはこんな感じでした~
今週も定期イベントがないようですし、ラヴィを鬼連戦!!という気もないので
採取イベントを片付けてしまう勢いで
採取の鬼になろうと思います(`・ω・´)
あとは太刀が強くなったはずなので、ブンブンしに行こうかな~
MMも増えたはずなので、好きな武器種は終わらせたいな~

あとはお誘いや周りの流れにふわふわ乗って
わいわいまったり遊ぼうと思います~♪
G9もみんなで楽しみましょう~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
