2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.25 (Sat)

決意表明!?とロビー更新♪

20150425_aabd3.jpg

「最初はぁ~そんなつもりなかったんですけどぉ~
 やり始めたらハマっちゃって抜け出せなくなってぇ~」(住所不定・職業自称ハンター女性)





あい、奏帝始動しますw
今の私、なんか目標がないとインしなくなる気がしたので・・・
あと、思ったより笛が楽しすぎてw
奏帝の早吹き動画を見てしまったのも原因になるかもw
とりあえず、決意を固めるため、コース入れちゃったw完全にノリと勢いですwww
そしてお試しで当てていた課金秘伝が、見た目すてきでテンション上がったのでw
とりあえずそこまで早く作ろうとは思ってないので、当面の目標として頑張りますわ♪

笛って、優先とかの募集入っても嫌がられないのかなぁ??
GHCを笛でぼっちとか、辛そう(´・ω・`)
どうなんだろう?不安ですw


そして~、ロビー装備を変えてみた♪
気分転換にもなるし、季節イベの武器も使えるしいいことです(^^♪

20150424_8e034.jpg

ちょっと胴と腰の赤の色味が違うのが気になるけど・・・
和っぽく出来た気がする!!( *´艸`)
もうひとつ、黒Verもあるので、ネタ切れになったら載せようかなw

最近テンション?モチベ?下がったので、ちょうどいい気分転換ができたかな・・・
ゲームだし、遊びたい時遊んで、気分乗らなければムリしてやることじゃないし
マイペースにやります、ブログもゲームも両方♪



おまけ♪癒し♪(●´ω`●)

20150425_faec4.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そんじゃ、俺も双龍本気出すかな!!
多分今夜コース入れる!
イケメン |  2015.04.26(日) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■イケメンさんw

お、頑張りましょー!!
でも今日の優先微妙…:(´◦ω◦`):
コッコ |  2015.04.26(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |