2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.23 (Mon)

採取の途中で・・・

むはーーーー!!!
フタゴホタル地獄、やばいです(´・ω・`)
出る時は10個オーバーもありますが、出ない時は本当出ません><
でも、残り少しなのでラストスパートなうです~


そして採取ばかりしているので、ネタ切れ中でもあったりしますw
なので、採取の途中でサボって広場で遊んでいる模様を少々( *´艸`)



起きて放置から戻ったら・・・

20151123_23103.jpg

とうとう銀さんまでもが、変態の餌食になってしまいました(;^ω^)
ここまで距離をつめられるのも、すごい気がします・・・
変態のなせる技ですね(ーー;)



採取コースを爆走中にパロお姉さんにポージングしてるPhantomさん発見(/・ω・)/

20151123_47fb5.jpg

よく分からなかったけど、一緒にポーズw
威嚇してるのかしら??





採取大詰めに、気持ち悪い人たちを発見(人?虫?

20151124_c1ccb.jpg

ばろんさんとROKIさんの採取装備ですw
頭はSP防具だから見た目選べるんですよ??
なのに何故これを選んだのか・・・





こんな感じで、ホームの広場で遊びながら連戦したりしますw
遊び過ぎて連戦が中断したりすることも多々あったりなかったり(・∀・)てへ
こうゆう息抜きやからみも、大事なのです!!


さて、明日はシウス完成とシミュしておいた装備を紹介出来るといいな・・
というか完成させます!!!






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

僕も・・・、シウスに手を出しちゃいますた(/ロ゜)/

もう止められません!こうなったら意地です!!w
採取場所は参考にしてます♪

残りは!!・・・聞かないで〜(フタゴホタル只今6匹☆)
だい |  2015.11.24(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
いつも楽しく読ませてもらってますw
明日のシウス楽しみに待ってます
でわでわ
だで |  2015.11.24(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

>だいさん
新スキル満載だし、見た目もいいし
手を出しちゃいましょ♪

私も意地と気合で頑張りましたw
ピーク超えると楽しくなってきますよ(・∀・)
フタゴホタルが10オーバーで取れただけで
テンション上がったりします(白目

頑張ってください(≧ω≦)
コッコ |  2015.11.24(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

>だでさん
初めまして、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます(≧ω≦)

そう言って頂けると本当に嬉しいです!
シウス記事、更新できました~(o^∀^o)
これからも宜しくお願いしまっす♪
コッコ |  2015.11.24(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |