2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.27 (Fri)

纏雷・剣聖編

新スキル纏雷、楽しいです(●´ω`●)
みんなでいっぱいワイワイ素材集めも出来て、余計楽しい♪

ということで、今回は剣聖で組んでみました~
闘覇だとスタミナの関係で回避が大変になるので相性が悪いかなと思い
変撃と属撃Verの2つで行こうかと考え中でっす!!

属撃はまだ完成していないので
とりあえず本日は変撃Verだけ貼ってみたり(*´▽`*)




剣聖・代償纏雷・変撃

20151128_bd76f.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
タンドレスGXヘッド    (韋GX) Lv7  373  ●●● 照雷剣珠GX2, 照雷剣珠GX2, 照雷剣珠GX2
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX2, 照雷剣珠GX2, ハート剣珠GX5
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313  ●●● 剣閃珠G, オリクト剣珠GX4, オリクト剣珠GX4
ファルメルGXアンカ   (ガ遷) Lv7  419  ●●● オリクト剣珠GX4, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・白虎
リオハートGXグリーヴ  (GX)  Lv7  382  ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G巧流カフPC4, G巧流カフPC4

防御値:1805 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:6 雷:14 氷:5 龍:8

遷悠防具スキル
状態異常攻撃強化

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,纏雷,代償
豪放+3,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,状態異常追撃,巧流
絶対防御態勢,業物+2




秘伝珠はスキルが発動しなければ何でも大丈夫でっす♪
変撃のついた装飾品の登場で、ついに12スキルで変撃が可能になりましたねん( *´艸`)
やっと浮峰の腕の呪いから抜け出せますw

今まで11スキルで組んでいたので、増えた1枠に纏雷を入れただけ!
そしてタンドレスGXの可愛さ!
むふふふふ、満足(・∀・)

頭をタンドレスにしなければ、オリクトは減らせます~
纏雷のゲージを貯めるのに剣術が有効だそうなので、片手は不利かもですが
発動した時の移動速度が速すぎて、すっごい楽しかったですw




ちなみに、同じスキル構成で照雷GX胴を着たらトリドの珠を減らせます~

20151128_a390f.jpg

これが、珠を楽しようとした人のなれの果てですwww
女だと可愛いのに、男キャラだと・・・どんまいですね(*´Д`)
でも久々に大爆笑させて頂きましたw



新しいスキルを使って装備を組んでみたり
そのスキルを試してクエに行ってみたり
最近団も人数が増えてワイワイ度が増していて、幸せ(*ノωノ)

明日は双龍あたりを載せようかなって思っています~







おまけ

20151127_6f660.jpg

エヴァで放置していた方のまわりに、なぜか集まってみましたw
みんなわざわざ着替えて集まっていましたw
こういくノリの良さ、大好き(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  片手剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |