2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.30 (Mon)

交流♪&ロビー装備対決!

一通り纏雷装備を組んで満足したので、まったり通常営業で遊んでおります~
私にしては頑張って新モンスターに通ったほうだと思うので
後は装備を更新しつつ、纏雷で遊ぶ予定でっす♪


ここ最近、ブログフレ様方が訪問してくれることが続きました~
まずは昨日のharuさん(*´▽`*)

20151129_9fb53.jpg

弓好きなharuさんは纏雷装備を組んでいて楽しくお喋りしました♪
私の都合でクエにご一緒は出来なかったのが残念><
今度、纏雷弓PTで遊ぶんだ!楽しみ( *´艸`)
色々アドバイスありがとうございました♪






そして本日はとまとさん・GOTHさんがお二人で!!

20151201_ba624.jpg

ちょうどGラヴィ終了時で、次の募集が始まっていたので
同じPTで出撃することが出来ました~
行ったことが少ないのと下手さのコラボで落ちまくってごめんなさい・・・
ラヴィは苦手ですが、一緒に遊べて楽しかったです(´▽`*)



こうやって遊びに来てくれるの、本当嬉しいです(●´ω`●)
チャットでお喋りだけでも楽しい~♪
私も突撃する勇気と、皆様と合う時間帯を確保したいなと思いました~!







その後はホームでまったりクエ回したりしてたのですが・・・
なぜか急にみんながロビー装備を改良し出しました(´・ω・`)自由かw

そこで、思い付きですがちょっと対決!
テーマはクリスマス!!

20151201_14d9a.jpg

誰がどれかは・・・伏せておこうかなw
分かる人は分かりますけどw


人気投票!!!
左から①②③④でコメント又はツイッターで投票していただけたら嬉しいです♪
投票の載せ方、分からなかったのです・・・(´・ω・`)
可愛いとか面白いとかなんでもいいので、気に入ったもの勝負ですw







おまけ

20151130_a5474.jpg

おもちさんのアヒルが・・・暑そうでした
シュールでしたw






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

①ばろんさん
②どなた・・・?
③ふぁんとむさん
④変態

と、見たっ!
勇ゅぅ |  2015.12.01(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
ちょ、当てるゲームじゃないからΣ(・ω・)
そして②が?ってどうゆうことなの!?
コッコ |  2015.12.01(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんこんにちは!

昨日は突然お邪魔し
なおかつ一緒に遊んでくださり
本当にありがとうございました

私もめちゃくちゃ乙りました
(*´∀`*)えへへ


また一緒にクエご一緒させてくださいね~

人気投票はツイッターの方にします

ふふふ・・
とまと |  2015.12.01(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■通りすがり

もちろん3番(°∀°)
(。・ω・。) |  2015.12.01(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

おとといはありがとうございます!
おしゃべり楽しかったです^^次回はぜひ纏雷弓で
クエご一緒しましょうね~ノシ
私もすっかり纏雷弓装備はまっちゃいましたw
非課金装備でもコッコさんの装備と同じスキル構成が
できそうなので誠意作成中です!

ロビー装備は②がきっとコッコさんな気がします!
コッコさんらしいかわいい感じがしたので^^
しかし、④の方の存在感すごいですねw
haru |  2015.12.01(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

②番に1票~!

やっぱりかわいいのがイイです
他のもいいですけどね^^
アユミ |  2015.12.02(水) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん
こちらこそありがとうございました♪
びっくりでしたけど
すごく嬉しかったです(*´▽`*)

また遊びましょうねん♪
投票もありがとうです(o^∀^o)



>通りすがりさん
コメントありがとうございます~♪

可愛いですよねん(´,,•ω•,,)
コッコ |  2015.12.02(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん
私も楽しかったです~(,,•﹏•,,)
ついついお喋りに夢中になっちゃって
クエ行けないパターンばかりになるのです(´・ω::.

装備更新楽しいですねん♪
また今度いろんな装備見せてください~(≧ω≦)

④の人は常にロビー装備の様子がおかしいので
突っ込む気力もなくなりそうですw





>アユミさん
投票ありがとうございます♪

さすがアユミさん、分かってるなぁ(。-∀-)ニヤリ
可愛いは大事ですよね(//∇//)
コッコ |  2015.12.02(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |