2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.28 (Tue)

公式更新とメンテ前の頑張り♪

公式サイトが更新されました~♪
このチェックが楽しみだったりする( *´艸`)

9888_7.jpg

GWということで、6大イベントだそうですw



9888_6.jpg


各種なわばり・激運シリーズ・緊急依頼は以前にもありましたね~
絶え間なき襲撃は、時限だしいつもの黒レイアの襲撃みたいな感じかな?
防具ごとにHC出るのかな~
始種防具化する、ストロマ・ブリッツ・ディボア中心なようですね~
見た目的な意味でブリッツに期待!!

新しいのはこれですね~、うまそうなら回したい(*´▽`*)

9891_3.jpg

G級版のHCバラまきかな・・・ミルなのね♪
こちらも時限なようなので、回せる時にまわしておきましょ(`・ω・´)




9888_5.jpg

続いて、G級新モンスターのヒプノック繁殖期~今週からだったのねw
装飾品や防具の性能を見た感じ、ラスタ更新がはかどりそう( *´艸`)
笛の秘伝珠を作っているので、奏帝装備にも使えそう♪




9888_9.jpg

そして極征・・・いつも順番で来るものなのに・・・6大イベに入るのねw
今回は3体いらっしゃるようで、Wミラとディスかな、しかもLV300まで推奨されてる(; ・`д・´)
LV300までやるなら黄武玉貰えるLV350までやりたくなるけどなぁ~w
至天も両方いらっしゃるようです、恐ろしいですね( ゚Д゚)




9888_4.jpg

キターーーーーーー\(^o^)/
武器綬が手に入る、G級秘伝デイリーが配信されるようです♪
報酬の数が気になるけど・・・少ないのかなぁ(´・ω・`)
とりあえずインしたら行ってみよう♪




9888_2.jpg

いつものたっぷりですw
でもメンテまでずっと配信してるようなので、ランク上げしやすいね♪




9888_11.jpg

これは・・・放置がはかどりますwただ、過密区ではやめましょう(´・ω・`)
うちの団はそんなにRP困ってないとおもいますが
備えあれば何とやらですよ(`・ω・´)

こんな感じの6大イベントだそうでっすw
まぁ、公式を見たらすぐ見れる内容です・・・手抜きでごめんなさい~


あと、これ!!!
イメチェンポイント、貰えるっぽい?

14302016270.jpeg

トライアルコース有効な人に1P配布されるようです~
私も貰えるよね?ね??
もらえたらインして美容室に駆け込みますけど、何か?
声を変えたかったんですよね~、でも迷うなぁ( *´艸`)
田中敦子さん新しく追加されたし、沢城さんも素敵だし、斎藤千和さんも好き♪
いっぱい聞いて決めようっと♪
もし貰えなかったら、、、いじける(;^ω^)



ここからは昨日の日記♪
もうね、勢いでコース入れちゃったからね、必死でしたw
でもぼっちだとサボりたくなってすぐ休憩してましたw
ココロさんやROKIさんは付き合ってコースまで入ってくれて・・・
あさきんはずっとお手伝いしてくれて・・・よっしーも途中連行して・・・
みなさん巻き込んでごめんなさい(ノД`)・゜・。
もう一人で黙々とやる強さを持とうと反省しました・・・

ココロさんとフレさんと遊んでもらって癒されたり

20150427_3ce32.jpg



眠い中、紙集めの息抜き(いや、息抜けないw)にドゥレムに挑んだり

20150428_ccede.jpg

これはココロさん・あさきん・希蘭さんと♪今週のラスト番人になりました~
双で番人が楽しかった( *´艸`)
でも、相変わらず死ぬ死ぬw

メンテ明けは極征の消化をさっさと終わらせて、フリーダムに過ごしたいなぁw
9日間あるし、問題ないね(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:59  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
