2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.03 (Thu)

メンテ明け初日&新たなリンク

20151203_2f418.jpg

・・・イラッ(#^ω^)ビキビキ


10603_1.jpg

基本的に性能がどうであれ防具のあるイベントはスルーしないのですが
この500頭は結構きついですね・・・
ミズキちゃん、たまには自分で働いてw

MMのようですが、基本5頭で紙で飛ばしたりも出来ませんし
ザムザ5頭とか・・・入魂対象じゃないしね(´・ω・`)
まぁ、やりますけどw
今週は入魂くらいしかやることもないので、気が向いたとき進めます♪





さて~今日は嬉しいお知らせです♪
なんと、ブログリンクが増えました~(●´ω`●)


いくつもの朝を迎え~MHF(G)

以前からちょくちょく足を運ばせて頂いていたブログ様です~
毎回開くたび違うトップ画像が楽しみだったりします♪
そして、SSやそれに対しての一言が絶妙(*´▽`*)
先日ブログ2周年を迎えられたそうで、大先輩ブロガー様です~(*´ω`*)

コメントで何度かやりとりさせて頂いていたのですが、
リンクを言い出す勇気が出ず、やっとお願いすることが出来ました♪
これからも宜しくお願いします~!!







おまけ

mhf_20151203_033121_415.jpg

ばろんさんとPhantomさんが黒い着物が欲しい!ってことで
クエを教えて取りに行ってきました~

何故か始まるSS撮影会w
かっこいいポーズしてキャッキャしながらSS撮ってました~



20151203_a61e7.jpg

気付いたら変な人たちに見られていました・・・((´・ω・`;))





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リンクありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

先輩なんてとんでもない!ただ続けてるだけの地下ブログの人ですw

私の方もリンクさせていただきました。

やっぱり画像かなり小さくなってしまいました꒰⁎×﹏×⁎꒱
カノン |  2015.12.04(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんは鍋パは当然やってるでしょうね^^

自分はゴゴモアですでに挫折しました...

ていうかやってる最中にフレに呼ばれてまた後でやろうと思ってましたが

タイミングを逃したのかどうもやる気がおきません

あとミズキのそばを通る時、顔を見ると何故かイラッっとしますw
tomotan17 |  2015.12.04(金) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

>カノンさん
こちらこそありがとうございます(≧ω≦)
地下ブログなんてとんでもない!!
更新楽しみに読んでいます♪

画像すっごく嬉しいです~(//∇//)
感激です!




>tomotan17さん
鍋パ・・・少しずつやってたのですが
全てパァになってしまいましたねΣ(・ω・)

今週唯一のやることかなって思っていたので
何をしようか悩んでしまいましたw

ミズキちゃんはいつもお願いばっかりで
彼女が悪いんじゃないのに嫌いになりそうですw
コッコ |  2015.12.05(土) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
