2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.05 (Sat)

リンク追加と装着3纏雷装備

今日、職場でサンタの衣装を着ろと言われました・・・
即座に
真顔で
断固拒否しました(/・ω・)/




さてさて!!本日はまずリンク追加のお知らせから♪



酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。

このブログ名・・・見たことある方も多いのではないでしょうか(*´▽`*)
SSにも可愛いロゴが入っていて、とっても素敵です♪
装備紹介あり、プライベートあり、日記系ありの盛りだくさんなブログ様です~
光栄なことに、シェリルさんから相互リンクのお話を頂けました!
本当ありがたいことです(●´ω`●)
マクロスFの銀河の妖精がお好きなようですね~
だとしたら、いいお酒が飲めそうです( *´艸`)

これからも宜しくお願いします♪








そして~今回はまだあるのですよ(・∀・)ふふふ
以前haruさんが遊びに来てくれた時に色々アドバイスしてもらって
纏雷弓装備をもう1つ組んだのです~!




弓鬼・装着3纏雷装備

20151204_0003d.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ダスクGPキャップ・※  (キGP) Lv7  272  ●●● 明雷射珠GX4, 明雷射珠GX4, 照雷剣珠GF
トリドGXレジスト      (未)  Lv1    0  ●●● 操銀射珠GX1, 操銀射珠GX1, 操銀射珠GX1
ダスクGPガード・※    (キGP) Lv7  274  ●●● 操銀射珠GX1, 操銀射珠GX1, 神座射珠GX3
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● レビ射珠GX2, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
アッシュGPブーツ・※  (パGP) Lv7  261  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G装着カフPB5

防御値:1084 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+1
代償,剛弾,装着+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
連射



んっと、豪放切っちゃいましたw
私の使う装着用の弓は溜め4が連射と貫通しかないので大丈夫なはず・・・
haruさんに使用感をお聞きしたら気にならないとのことでしたし、勇気を出しました~
明雷剣珠GFは明雷剣GXのどれかでも大丈夫なはずです~
見た目が満足するものが出来なかったので、いい珠などが出たら
更新していこうと思っております(ノД`)・゜・。

何度か使ってみた感じ、特に問題ないです♪
風圧とか耐震の激しいモンスターにも着て行ってみようかな・・・
どうなるかな・・・w







あ、鍋パが配信停止されたようですね~
私も少しですが13とかまで終わってましたw
特に怒りとか、なんなんだよ~みたいなのは不思議とありませんが
今週唯一のやろうと思っていたことがなくなってしまったので
何しよう・・・と困っている感じですw

運営も人のしていることですから、間違いはあると思いますけど
最近また不具合も多くなっている気がするので、頑張って欲しいです~
モチベを下げるのは簡単ですが、上げるのは大変だと思いますからねん(´・ω・`)



おっと、長くなってしまった////

おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サンタの格好w
ゲーム内ではいいですけど、リアルでは嫌ですよねw

纏雷代償装着弓装備できたんですね!しかも装着+3!
さすがですね~
私ももう少しで纏雷装着弓装備が完成しそうです^^
装着+1ですがw同じく豪放切りましたw
私個人としては豪放無くて苦労したのはHCギザミの振動
ぐらいなので。
あとは立ち回りや回避で何とかなることが多いはずです。
たぶんw

haru |  2015.12.06(日) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん
本当に心から拒否しましたw
ゲーム内で充分です♪

装着装備のアドバイスありがとうございました(≧ω≦)
MMしながら色んなモンスターに 持ってってみます♪
コッコ |  2015.12.07(月) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
