2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.08 (Tue)

団員さん紹介!第1弾

以前から書いてみようかな~と思っていたことをやってみます!
※決してネタがないからではございません!ほんとだよ?

団員さん晒し紹介~♪

最近団員さんも増えてきたし、ブログにも載せておk出してくれている方限定で
一人ずつ書いていこうかなって思ってます~
完全身内ネタになってしまうかもしれませんが、ご了承くださいましw

晒す紹介する順番ですが・・・
団リスト順だと確実に変態団長からのスタートになってしまうしと思ったので
今回の入魂順位の上からにしようと決めました!
何かランダムっぽいし、いいでしょうw



ということで、記念すべき一人目!!!


20151208_32e69.jpg

ばろんさん、ことBARON1129さんです~
好きな服着て、好きなポーズでSS下さいって言ったらこうなったw

元々はあさきんのフレンドさんで、入団前から何度か遊んで頂いておりました~
初めて遊んだのは、第2回くらいの天廊・・・
ドゥレムがわけわからずヒィヒィなっている頃でした
当時は激遭リタマラも出来ず、必死で登ってしか挑めない番人、
既に何匹も倒していたばろんさんは、サクサク勝ちたいでしょうに
ボロボロの私たちを連れて番人に挑んでくださいました~

死んでも”気にしない~気にしない~”と笑って言ってくれて
攻撃の回避タイミングだったり、予備動作だったり、色々教えてくれました~
討伐失敗しても、”みんなで行くと楽しいね~”と!
当時、天使か!!って思ったのは忘れませんw


その後、ご縁でうちの団に入団して頂けることになりました♪
めっちゃ陽気なお兄さんで、みんなのレスタです(・∀・)
○○行きたい~って言うと”いいよーーーーw”ってついてきてくれます~

色んな武器種の秘伝珠や装備を沢山持っていて、どれ使っても上手い・・・うらやま|д゚)
スキル構成に悩んだときとかも、色々教えてくれます(*´▽`*)
火力大好きで、スキル重視で装備を組むので
見た目をみんなに批判されてグレていましたwww
最近はそのせいで見た目を気にして組むようにしているみたいw
そんな可愛らしい一面もありますねんw

ドゥレムが大好きで塔を毎回すごい階数のぼっているので
ばろんさんは塔が好きなんだと思っていたのですが
本人曰く、嫌いなんだそうですwびっくりw
でも、嫌いなことを周りに感じさせないくらい、何事も楽しんで遊んでいる方です♪


・・・何かほめ過ぎた気がする(*ノωノ)
悪いところも書いちゃえ~

うんと・・・装備が気持ち悪いほど嬉しそうにしたりします
ROKIさんの変なロビー装備が大好きな変な性癖があります

よし、これでいいだろう( *´艸`)




今後もちょこちょこ許可頂いた団員さんを紹介していこうと思います~
もう少し下準備してSSとか何枚か用意していけたらいいなぁと思ってます!
1回目ということで文章だらけになっちゃったので、
読みづらくてごめんなさい><





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  団・同盟  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こういう記事見ると自演団(みんな引退)やめて団に入りたいって思っちゃいますね・・・!
しかしみんなが帰ってくると信じて維持をし続けるのだ
ななし |  2015.12.08(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>ななしさん
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってすみません(><)

私もインしなくなった団員さんたちを
いつかひょこっと帰ってくるのではと思って
待ってます~

それまで、楽しく遊んで迎えたいですねん(≧ω≦)
コッコ |  2015.12.10(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
