2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

12/9 公式更新♪

・・・半分くらいまで書いた記事が消えました
・・・書き直してるけど、抜けが出てそうです、ごめんなさい
下書き保存しなかった自分をひっぱたきたいです


14496372990.jpeg

負けました!!ですよね~(´・ω・`)




14496373070.jpeg

公式が更新されました~
なぜなの・・・まさかの天廊Σ(゚Д゚)
前回開催から今回まで、パロが間に来なかったと思うので
古宝品、パロの分を集めた意味なかったですね・・・
今週はそれもあってパロが来ると思っていたのですが、運営の方は分かってるのかなぁ

ま、とりあえず公式を見て行きます~






bnr_big15120901_over.jpg
ヒプノック希少種が狩猟解禁です~

それに伴ってお得なイベントクエストも配信されます

10644_2.jpg

14496378900.jpeg

時限配信のクエはGHC素材も出るみたいですし、出会えたら回したいですねん


防具や珠の性能はこちら

14496380340.jpeg
14496380780.jpeg
14496381000.jpeg

強い珠もありますし、新スキルのSPもあるので少し集めておこうかな~

そして、いつもの如く武具作成イベもあります~

14496382250.jpeg

レウアスは今回が2回目なので、一応貰っておきたい~!!
GX全部位も褒賞祭なのでHCなど交換できますし
ヒプ希少種素材さえ集めてしまえば、達成しやすいのではないでしょうか♪







bnr_e15120901_over.jpg
来週解禁、ベリオロスに向けてのイベントです~
そういえば、ベリオも遷悠玉が出るらしいですね・・・
遷悠玉で強化したい武器が何種類かあるので、ちょっと嬉しいw

10641_4.jpg
14496387520.jpeg

以前ガスラや銀レウスで配信されていた精錬ノススメが
今回はハルドになって登場!!
これは是非回しておきたいですね~


10641_5.jpg
14496388490.jpeg

HR帯用には以前のように防具を生産出来るイベントが配信~
今回もクオイズの色違い・・・手抜きなの?(´・ω・`)

一応防具性能も貼っておきます~

14496389990.jpeg
14496390450.jpeg

見た目嫌いな防具でもないので、生産素材のクエは行っておこうと思います~
強化用クエはまたメモがウマウマかもしれないので
時間次第で考えますw








bnr_e15120902_over.jpg
クリスマスイベントです~
追加は双剣のみ・・・
衣装は!?
ハロウィンも追加防具なかったですし、こうゆう季節イベの防具・・・
楽しみにしているんですけどね(ノД`)・゜・。


イベントの流れでっす

10649_2.jpg
10649_3.jpg

以前参加していない方も過去の防具や武器を作れますから
クリスマスロビーで気分も味わえちゃいますねん♪







bnr_e15120903_over.jpg
まさかの天廊・・・

新天廊武器が6種類登場と、絆Pの使用開始が変更点でしょうか~

14496397770.jpeg

私の天廊の楽しみは、メダル集めなので
ガンガン絆Pを使ってみようと思います~(*´▽`*)








bnr_e15120904_over.jpg
金ぴか小判Gが今買うとお得!みたいなやつです~

14496400490.jpeg

各パックにつき1回しか購入できませんので、ご注意ください~
ま、100円10枚を何度も買えたら、すごいことになりますもんねw


そして安売りした理由はこれかな・・・


lucky_box.jpg
秘撃玉の当たる、1回で3枚小判を使うステップアップくじみたいなものかしら?
引く予定が全くないので、よく分からない・・すみません><





あとは、、、
ヴォル頭クエが今週は剣士です~
団内で欲しい人もいるので行くこともあるかな?

団クエはジェビア

そんなくらいでしょうかね~


鍋パの替わりのクエスト詳細が発表されるはずですが
まだ公式に書いていなかったので、出次第チェックしようと思います~






ローテイベントの武具を色々追加したりしているのに
もう1ヶ月以上パローネが来ていなかったり・・・
古宝品を集めさせておいて、天廊と天廊の間にパロが開催されずに
集めたのが無駄になった気分になったり・・・
鍋パを配信停止にしたのに、期間限定クエのところにバナーがまだ残っていたり・・・

文句を言い出したらキリがないくらい、手を抜かれている気しかしなくなる不思議w
ローテの順番くらいはちゃんとして欲しいですね~


ともかく今週は天廊ですし、メダルと勇ましき集めをしつつまったりのぼって
イベ防具クエ行ったり、クリスマスイベやったり
楽しいことを楽しくやっていこうかな~と思います(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
