2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

交流~交流~(*´▽`*)

昨日は嬉しいお客様がホームに来てくれました~

まずはharuさんを発見( *´艸`)
銀さんとゆうさんが弓検証していたのを手伝いにいらしていたようです~
見つけて声をかけたら、遊んでくださいました、優しい///

20151212_816bd.jpg

珠ハルドが来ていたので、ご一緒させてもらいました~
haruさんのフレさんがいらしたので、Phantomくんを拉致って4人でGO♪
お名前出していいのか聞けなかったので、今度お会いしたら聞いちゃおう( *´艸`)




深夜になって、最近よく遊びにきてくれるルキアちゃんも来てくれました♪
SSが投稿出来なかったので、放置していたら落ちてSSがなくなりました(´・ω・`)
補償はよ・・・

2区番人と遊んでいたようで、少し塔をのぼりましたが
眠気がMAXになっちゃって断念・・・
短くなっちゃっいました、また遊びましょう~!!





塔はノルマも終わったので、あとはまったり気分でのぼったりかな~
2区番人は何度か連れてってもらいましたが、寄生でしかないこの感じ(;・∀・)
少しずつ避けられる攻撃は増えてきてはいますが
毎回避けられるとかでもないので、成長なしですね( ;∀;)
また機会があったら頑張ります~たぶん、きっとw






おまけ

20151213_de225.jpg

ゆうさんが色々なものに狙われていました
どんまいb





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆうさんの検証はほぼ終わってましたw
ちょっとしょんぼりしてたところに声かけてもらえたので
うれしかったです^^ありがとうございますm(_ _)m

エメキュアの人、同じ団の団員さんだったんですね!
いつもコッコさんのブログで見てました^^
ご一緒できてうれしかったです^^

あと最後に、突然私のブログフレさんもご一緒させていただき
ありがとうございました!
優しい方ですから、声かければお名前乗せるの了解して
もらえると思いますよ^^
haru |  2015.12.14(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん
こちらこそ、急にナンパしちゃったのに
遊んでくださって嬉しかったです♪

フレンドさんまでご一緒できて嬉しい(*'∀'人)*+
またワイワイしましょー♪
コッコ |  2015.12.15(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
