2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.16 (Wed)

12/16 公式更新♪

14502429920.jpeg

公式が更新されました~

気になったものをチェックしていきます!!
詳細が見たい方はバナーをクリックで公式にとびます~






bnr_big15121602_over.jpg
お待ちかね!!ベリオロス狩猟解禁です~!!


10664_1.jpg

新スキル”巧撃”が楽しそうなので、組むためにも必須級でしょう♪
既にシミュしてあるので、早く完成させたいわぁ( *´艸`)


14502434140.jpeg

1月6日まで部位破壊がサブタゲになっているクエも配信されます~
遷悠種の武具は、部位破壊素材が大量に要求されるのが大変なので
この期間に集めてしまいましょう~



14502434300.jpeg

こちらもいつも通り、武具生産で貰える立ち上がれ的なやつです~
いつもと違うのは、遷悠武器は生産でおためし小判Gが貰えたはずですが
今回はジェスGの生産素材となっているようです・・・微妙w

リアルオはG全部位・・・
遷悠種のG全部位って結構大変なんですよね~どうしようかなw

高性能なレウアスGの生産素材はGX防具1部位となっております!
期間も1月13日までと長くなっていますし、
お得なクエストがあるうちに消化してしまいましょ♪


公式に武器の性能も載っていましたが、長くなるので貼りません><
名前が懐かしいものばかりで、ふふふってなりました(*´▽`*)








bnr_e15121602_over.jpg
待ちに待ったパローネ大航祭!!
纏雷装備などでGPが少なくなっていた方も多いのではないでしょうか~
前回が10月でしたから、二か月ぶりですものね(;・∀・)


14502440470.jpeg

今回の新要素”猟団狩人珠”とありますね・・・


14502443370.jpeg

14502443850.jpeg

・・・うーん、文が多くてよくわかりませんが

①航路を回すと猟団狩人珠ポイントが貰える
猟団狩人珠ポイントを使って、猟団狩人珠を強化する
③強化に応じて達成報酬と貢献報酬が貰える(報酬受取期間に)

って感じみたいですね~

そこで、猟団狩人珠ポイントを集めやすくするのに
・猟団狩人ブースト(団長・副団長のみ発動可
  全猟団員の猟団狩人珠ポイントが増加する
・優先猟団狩人色
  自分と優先狩人色が同じだと猟団狩人珠ポイントが増加
・優先猟団員
  優先猟団員と航路を回ると猟団狩人珠ポイントが増加

こうゆうのがあるから、使ってねってことみたい・・・
色??優先猟団??なんだそれはって感じですねw

猟団受付から色々情報が見られるそうなので、インしたら見てみようかと思います~
ちょっと文章だけだと分かりにくいですねん(´・ω・`)



14502450450.jpeg

それから、気になる新たな機能
猟団員のみで航路を消化すると、一度だけ緊急ミッションが出るそうです・・・
猟団員のみ・・・ですか・・・
絆推しの傾向なのでしょうけど、フレとの絆とかはいいのかしら??


それから、今回は色集めもしなければなのです!!
パロが来たらやろうと思っていた新しい狩人珠スキルをとっておきたいw
絆ポイントの効果が、PP(色のポイント)増加なので
毎回忘れず入れて消化してみます♪





それから、週末スコア2倍はありますね!!
あとは美味しい航路があることを願うだけ!!
私は土曜の夜しか長くプレイ時間が取れないので
そこでガッツリGPを稼がせて頂きたいと思っております(●´ω`●)








bnr_e15121601_over.jpg
急なイベクエが配信ですねw

14502456260.jpeg


14502454970.jpeg

ちょっとカッコいい感じの太刀が2本作れるようです~
イベクエは消化してしまう病気を持っているので、暇な時に消化しますw





他には・・・

前回の塔から今回の塔まででパローネがなく、古宝品の燭台が無駄になった件が
まだ特に何も触れられておりませんw
また追記などあったら、その都度取り上げようと思っています~




今週は、シミュ済の巧撃装備をさっさと完成させて遊び
パロでGPをガッツリ稼いで(航路次第で)
あとはまったり過ごそうと思いますw

寒い日が続きますし、飲み会も多くなる時期です~
無理せず楽しく遊びましょ~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:06  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |