2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

巧撃天槍装備とお知らせ×2

久しぶりに遷悠種であるベリオロスを連戦してみていますが・・・
報酬枠の減少が精神的にかなり落ちますねん~(;・∀・)

遷悠玉で強化したい武器もあるので、素材と一緒に集まって嬉しいけど
報酬1枠になる仕様をなくして欲しいですわ~
1日3回でいっか!ってなっちゃいますしねw
狩らせたいのか狩らせたくないのかどっちなのでしょw

とか文句言っても、新しいスキル使って装備を組みたいお年頃ですから!
本日はランス用で組んでみました~
昨日の記事の装備を秘伝珠入れ替えて使ってもいいんですけどね~
見た目一緒じゃつまらないし!ということでw




天槍・巧撃纏雷

20151218_eb170.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ベリオGXヘルム     (未)   Lv1    0  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
トリドGXメイル       (未)  Lv1    0  ●●● オルドル剣珠GX4, オルドル剣珠GX1, 司銀剣珠GX3
ヒプシーGXアーム    (未)   Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX3, エンプレ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1
ベリオGXフォールド   (未)  Lv1    0  ●●● エンプレ剣珠GX1, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPA1

防御値:313 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:1 雷:1 氷:1 龍:1

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
ガード性能+2,(回避性能+2)



まだ着るものをそこまで選べない中で、まとめた方だと思う!うん!
昨日の双龍装備は12スキルでしたが
1スキルは秘伝珠で出しており、スキルアップもしないということで・・・
11スキル構成にしてみました~
劇物がなくなって、ガ性が+2になった感じですね♪

本当は巧流入れたかったけど・・・まだちょっと我慢します(´・ω・`)
パロ消化がまだ少し残っているので、使ってみよう!そうしよう!!
闘覇の入れずらいランスが火力アップ出来て幸せです♪







そして~ここからはお知らせ2連続(/・ω・)/

まずはコレ!!ブログリンクが増えました~!!

MHF-G 夏空は自分らしくいたい。

夏空さんこと、なっちゃんのブログです(*´▽`*)
以前同盟がまだゆうさんの団と2つだった頃、同盟で一緒だったのですよ~
最近えふみんカムバックのhanaさんのイラストを紹介していることから
ブログの話になり、リンク貼らせてもらう許可を頂きました( *´艸`)

イラストやブログにもなっちゃんの可愛らしさが出ています~♪
忙しいみたいですが、色々なことに一生懸命な頑張り屋さんです~
これからも宜しくお願いします!!




そしてお知らせ2つ目!!

明日19日!!交流会開催!!!

【時間】 21:30集合  22:00開始
【場所】 交流区 カインド10 交流酒場3

詳しくはコチラをご覧ください~
主催のゆうさんブログに飛びます~

仕事が夕方までの予定なので、久々に参加できそうなのです(●´ω`●)
残業とか、やめてな、まじで!フラグじゃないからな?( ;∀;)

お時間の合う方は是非是非一緒に遊びましょ~♪





さて、0時から週末航路配信とスコア2倍もありますし
終わっていない航路とベリオのブースト分の消化でもしてきますか!!







おまけ

採取は絶対出来ないと言っていたばろんさん・・・
とうとうシウス完成!!おめでとう~(●´ω`●)
男キャラでのシウスは、身内では初めてなのでSS撮影♪

20151218_aa329.jpg

・・・・・ばろんさんに通訳がいるのが見えますね(; ・`д・´)
明らかにお前が通訳される側だろ!!って見た目だけどなw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  ランス  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Godd

韓国でプレー中のハンターです。
カスタムが魅力的ですね。 いいです!
DH |  2015.12.18(金) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん相変わらず装備組むのが早い~><

てか後ろの通訳が気になりすぎて
夢に出そうです

ふぉふぉふぉ
とまと |  2015.12.18(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

>DHさん
初めまして、コメントありがとうございます♪

韓国ですかぁ(*´▽`*)
お褒め頂き光栄です!!
ありがとございます~♪




>とまとさん
装備シミュが生きがいです(´ー`)v

通訳、やばいですよねwww
SS撮るよー!って言ったら
真っ先に来ましたからね・・・(´-ε-`)
コッコ |  2015.12.19(土) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん、素敵な紹介をありがとうございます(*^^*)
私もリンク追加させていただきましたっ!これからもよろしくです♪
時間を見つけて、コッコさんの絵も描けたらいいな、とひそかに思っております…
期待しないでお待ちくださいな…w
夏空 |  2015.12.20(日) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

>なっちゃん
こちらこそ、ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

前からリンク貼りたいって思ってたので
今回きっかけがあって嬉しいです♪

絵も嬉しいいいd(≧▽≦*d)
忙しいのだし、身体に気をつけて
色んなことを楽しもうね♪
コッコ |  2015.12.21(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
