2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

嬉しいこといっぱい♪

最近暑くて暑くて・・・・さぼり癖がついてしまった(´・ω・`)
なのでここ何日かの日記をまとめてみたw


まずはこれでしょ!!

20150502_e9a3c.jpg

とうとうココロさんの穿凰珠が完成~♪
しかもね、完成してるのを隠されててね、超びっくりΣ(゚Д゚)
装備まで出来上がってて更にびっくりでしたw
みんなで囲んでお祝いの拍手しておりました♪
いや~、本当良かった、おめでとう♪



20150501_042fd.jpg

そして、何気に昨日、私の大弓鬼が完成しましたw初大秘伝!!!
初めての秘伝はラピスだったので、一番時間がかかってる。。。(; ・`д・´)
でもこれで今までよりは火力も出るし、少しはGモンスにも行きやすいかな~
もう少し強化したいので、、まだ続くけどねw
MMやりつつ、まったり、弓は楽しく使っていこうと思います♪



あとは昨日昼間に暑さで変になったのか、暇すぎたのかあさきんと大闘技w

20150501_b594c.jpg

大闘技出来るようになるまでの訓練所?演習?とか新鮮だったwww
とりあえずドスファンゴでいいやと捕まえにいってみましたw
ここで事件は起きましたw

20150502_43505.jpg

あさきんの異常なほどの愛を受けている、パートナーおしりちゃんw
私たちが少し攻撃した後に大闘技用にドスファンゴを捕獲しようとしたら・・・
一人でガンガン殴り、スタンも取り、戦闘マシーンと化しておりました(;´・ω・)
可愛いのに、恐ろしい子w
人のパートナーのスクショ撮るのむずかしい・・・微妙でごめんね、あさきんw




あ、そうだ忘れてた!!!初体験もしました♪

20150429_def79.jpg

時限のミ・ルで六華閃舞ですw
火が出ていたみたいで、メラメラしてたw
使える時が来るとは思ってなかったからびっくりしたw
ちょっとカッコいいから使える時は使っていこう、強化もしてるしね♪


こんな感じで、サボった分の日記でしたw
極征も最低ラインまでは終わっているので、結構まったり過ごしておりました♪
今日はとりあえず友達が捕まったので、Nポイント貯めにネカヘでも行ってこようかな(・∀・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:02  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

やっぱおしり可愛い。。。デヘヘ
イケメン |  2015.05.02(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■あさきん

顔は私と一緒だから、イコール私も可愛いってことかしら?( *´艸`)
いや、でもアステリあげれる程の愛は凄いよ!!w
コッコ |  2015.05.02(土) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
