2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

メンテ明け!あぁ乱世乱世

メンテ明け、まずはインしてパロの報酬を受け取りました♪

20151222_9d7e7.jpg

今回から猟団受付でも猟団報酬を受け取れますから忘れずに!!
まぁ、微々たるものですが、貰える物は貰わないとね(*´▽`*)




そして、ランセのイベントを団内で回していたようなので、混ぜてもらいました~

20151222_242bd.jpg

運営の手によって腹ペコになったジョーさんが
闘技場に2頭閉じ込められていました・・・
お守り無効・ランセ素材が確定で出ないという鬼畜仕様・・・

最初は満タン飯で、私が回復笛で行ってました~
みんなのブチギレ装備なんて久々に見たよwww
満タン飯でも10ラスかからないくらいで終わってました・・・が

銃傑3閃光笛1で3ラス安定w
そこからはずっとそのPT構成で回していました~

そして、広場に戻ったら・・・
20151222_d03ab.jpg
こんなクエストを発見!!
公式で???になっていた超難関クエスト、金ジョーですね~

20151223_82.jpg

・・・気持ち悪い色w
みんなはバナナって呼んでいましたw
ゴーヤからバナナに進化(?)したご様子・・・

制限時間10分で金ジョー2頭を倒すクエのようです~
飢餓ジョー2頭を3ラスで倒せるPT構成で行ってきましたが
1頭すら倒せなかったです(;・∀・)
と言っても3乙で失敗してしまっていたので、
閃光拘束をうまく分担してやっていけば行ける気がするけどなぁ・・・

時限配信のようなので、また遭遇できたら挑戦しようと思います♪
ランセ素材も称号もゲットしたい~( *´艸`)



20151223_bf6eb.jpg

とりあえず2部位分の素材は確保したので
ロビー装備にして記念撮影♪
ガンナーの頭はまじで可愛い・・・IS頭に並ぶかもしれない( *´艸`)






そして、せっかくゲットしたので装備に使ってみました♪


穿凰・ブチギレ装備

20151223_2773d.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ランセGXウィッグ     (未)  Lv1    0  ●●● オリクト剣珠GX2, オリクト剣珠GX2, オリクト剣珠GX2
トリドGXメイル       (始)  Lv7  401  ●●● レウアス剣珠GX2, レウアス剣珠GX2, レウアス剣珠GX3
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● 司銀剣珠GX3, オリクト剣珠GX1, アビ剣珠GX2
ランセGXフォールド   (未)  Lv1    0  ●●● グレン剣珠GX2, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Sスロット2                    ◆◆  G痛撃カフSA6

防御値:1201 スロット:■0□0●15○0 火:-3 水:1 雷:4 氷:7 龍:-3

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,剣神+2
豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,見切り+4,回避性能+2
格闘王


今回のシミュは完全非課金のご紹介です~
今まで棍の作業着は真打でしたが、ランセを使いたかったので
剛3閃3にしてみました~
レウアスやオリクトをいっぱい使うのがつらい。。。
私はちょっと違う珠と防具構成で着るかもしれません~><

とりあえず頭が使えたら良かったのですが、
腰も優秀だったので、一緒に使ってみましたw
もう1部位ランセが作れたらもっと可愛くできるかも~
頑張って素材を集めようと思います~(/・ω・)/






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:04  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして♪初コメさせて頂きます

ランセのガンナー頭はISに通じるものがありますよね
唯一の絶防付きですしいいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))



ばる |  2015.12.24(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

>ばるさん

コメントの返信が大変遅くて申し訳ありません~
完全に抜けておりました、すみません(´・ω・`)

コメント&訪問ありがとうございます♪

ランセウィッグ可愛すぎます~(///ω///)
ガネトやシウスウィッグも
色違いでロビー装備に使って楽しんでます(≧ω≦)
ポニテ最高~!!
コッコ |  2016.02.27(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
