2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

祝!!同盟

昨日からめでたく同盟組むことが出来ました~(*´▽`*)
さっそく同盟チャットでわいわい出来て楽しかった♪
これできっと更なる楽しいMHFG生活を過ごせることでしょう( *´艸`)


そして同盟成立の前日・・・急に前夜祭?開催w
こうゆうノリで集まっちゃう感じとか、いいねw
最初は真面目に極征とか回してたはずだったのに・・・・・

20150503_9e1c6.jpg

気付くと必死でみんなで綺麗な円を作っておりましたw
結構キレイに出来たよね♪
こうゆうおふざけを楽しく出来るって、素敵だと思うw



そして昨日はあさきんの野望のお手伝い(; ・`д・´)
大闘技?をクリアすること50戦・・・
どーん!!!

20150504_c9328.jpg
シンボルカラー紫をゲット♪
私はついでに50敗の称号、ダメ ビースターをげっとwww
何か・・・喜んでいいのかな?w
ま、あまり見たことない称号だし、当分これでいってみようかなw



今週はバルカンLV2000目指しているようで連戦続いたりしてますが
こういうまったりお遊びで気を抜けて、楽しくできててよかった♪
あと少し、頑張りましょ~(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:40  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大闘技お付き合いありがとでした!!
そして今日こそバルカン!!歌2回分ね(・o・)笑
イケメソ |  2015.05.04(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■あさきん

私の可愛いドスファンゴの恨み~
いつか見てろよ( ✧Д✧) カッ!!笑
え、、、2歌??死ぬな、、、チ───(´-ω-`)───ン
コッコ |  2015.05.04(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
