2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

交流ビンゴ大会に行ってきました♪

二日連続でビンゴ大会に行ったことを記事にするのは
私くらいなのではないでしょうかwこんばんわ(*´▽`*)


昨日の記事で告知した銀さん企画交流ビンゴ大会
参加して参りました~!!



20160103_8add3.jpg

銀さんが配ったビンゴカードを握りしめながら
ダイスで出た数字にみんな注目してました~w

かなり早い段階でリーチする人が出てましたね!
リーチしたら前に出て、ビンゴを待つシステム
ビンゴしたら階段の上からみんなを見下ろせる制度でした~



どんどんリーチの声が増えて、とんとん拍子にビンゴする人もいました~!

と、そこから何故か方向がおかしくなり始めました・・・・
椅子に座ったままの人=リーチしていない人
見渡すと・・・残ったのは4人でした(´・ω・`)

誰の声からか、最後までリーチしないのって逆に誰かな?という話になり
一般的には上位を決めるビンゴ大会が
リーチしないビリを決める大会に変貌しました(;^ω^)

そして心無い誰かの声で、罰ゲームしよう!という流れにまでなりました(ノД`)・゜・。
あのね?ビンゴってね?そうゆう遊びじゃないんだよ??知ってる??

そして罰ゲームは
変態ROKIさんコーディネートのロビー装備で3日間過ごす刑!

恐ろしい罰ゲームですね・・・


ご存じない方もいるかもしれないので、どう恐ろしいのかご紹介しましょう

20151227_eba40.jpg


20151126_2b9c8.jpg


20151124_c1ccb.jpg

さぁお分かりいただけただろうか・・・この罰ゲームの恐ろしさを><


4名のサドンデスバトル!!
数字を言われるたびに抜けて行く人たち・・・結果はいかに!?















20160103_6bc69.jpg

・・・負けました( ;∀;)

そして、みんなに囲まれて拍手されました・・・
これは完全ないじめです(*ノωノ)




あのROKIさんが考えるロビー装備・・・本気で着たくありません!!
お嫁にいけなくなっちゃうよ~!!

ということで、罰ゲームの3日間は広場でのSSは撮りませんから
このブログに載せることもございません(・∀・)





そして、この記事を投稿したら、
”コッコを変態から守る会”を発足して
罰ゲーム反対運動をおこし、署名活動を始めようと思います・・・




おわり(つω-`。)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ビンゴ大会楽しかったですね('ワ')
ロビー画像・・・とても楽しみにしていたのに!!

とても笑わせて頂きました!!初コメで申し訳ないのですが、新年&これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)
おる |  2016.01.04(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

無駄なあがきだねっ( *´ސު`*)
勇ゅぅ |  2016.01.05(火) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんこんにちは!
ビンゴ大会楽しそうでしたね♪

・・・・

コッコさんの変態ロビー見たいな~

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

(こっそり見にいこっと)
とまと |  2016.01.05(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

よし、こっそり覗きに行きます( ゚∀゚)
GOTH |  2016.01.05(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

あらら><
ビンゴ大会負けちゃったんですね。
ROKIさん監修のロビー怖いですね(´;ω;`)
でも交流会盛り上がったみたいですねw

コッコさんを守る会の署名、参加しますよ〜^^
でもその前にこっそりロビー見に行っちゃおうかなw
haru |  2016.01.05(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんが主導となって変態ロビー装備を流行らせれば違和感なんてなくなるはず!
ともするとこのロビー装備ってお洒落なんじゃ・・・!?って思えてくるかもしれませんよ(∵)

初カキコ失礼しました
ぴよ |  2016.01.05(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

>おるさん

コメントありがとうございます♪
2日連続ビンゴ大会ご一緒しちゃいましたねん(*´∀`*)えへへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
ぷらぷらしてますので、クエとか誘ってくださいませ(≧ω≦)




>ゆうさん

・・・覚えておきなさいね?(´・∀・`)
コッコ |  2016.01.05(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

楽しかったです~♪
・・・罰ゲームさえなければね(´;ω;`)ウゥゥ

ゲーム画面を見ても、
中央にいるキャラが自分だと思えません・・・
どうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

見ないでえええええ!!






>GOTHさん

イヤああああああΣ( ̄□ ̄)!

放置はマイハウスか工房でしよう!そうしよう!!
コッコ |  2016.01.05(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん

ビンゴに負けがあるのかって感じですよね・・・(´;ω;`)
変態監修・・・見ているのと着るのでは
恐ろしさが別モノでしたよう。・゚・(ノД`)・゚・。

当分引きこもり放置にしようかな・・・
見られたくないいいい(´◉_◉`)





>ぴよさん
コメントありがとうございます♪

あれが流行ったら、このゲームヤバイですってwww
気のせい??

着てから何時間か経過しましたが
自分のキャラだと思えません・・・
違和感、異常ですようΣ( ̄□ ̄)!

ぴよさんが同じロビー着てくれてたの
嬉しかったです(≧ω≦)
そしてステコメ・・・吹きましたw
コッコ |  2016.01.05(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■せっかく考えてやったんだから~(´ω`)

披露しないと意味ないよ(´ω`)
ぷぷぷっ(*^o^)
さぞ屈辱でしょうなぁー♪
ROKI |  2016.01.05(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

>ROKIさん

うるさーーーーい゚(゚`罒´ ゚)゚
別に!!気にしてないし・・・気にして・・・ないもん(><)
コッコ |  2016.01.06(水) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
