2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

奇跡の目覚め、日朝シクレ!

恒例の日朝シクレは”熱帯の牙獣”下位ゴゴ99魂ということで
楽ちん高速シクレでした~

だがしかし、起きられる気が全くしなかったので
起きられたら行こう、行けるかな~どうかな~って感じの気持ちでしたw

ふと目覚めると6:40!!
アラームもかけずに寝たのに、寒さで目覚めました、超偶然w
なので、とりあえず飽きるまで・・・と回して参りました~


20160110_8fdc8.jpg

フルで回せば2時間で8000魂くらい入魂出来そうなシクレでしたね~
ただ、あまりの眠気に1時間くらいでぎぶあっぷ(;・∀・)



20160110_3e738.jpg

現在の入魂はこんな感じです~
団員さんがたくさん入ってからの初めての祭りですが
過去最高の団入魂数を更新中(*´▽`*)



14524285800.jpeg

全サーバーの総入魂数も、褒賞最高の2.2億到達!!




99魂シクレ4連続も終わったので、あとは入魂気にせず
だらだら過ごします~( ´∀` )いつもですけどね♪







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょ〜寝てました(º﹃º )

コッコちゃん奇跡の目覚め!

残りのお祭り期間もぼちぼちがんばりましょーん٩(。•ω•。)و
:Nana: |  2016.01.11(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

>:Nana:さん

コメント返信遅くなってごめんなさい(。•́︿•̀。)

私も1時間でダウンでしたよ( •̀∀•́ )✧
入魂お疲れ様でした~♪
コッコ |  2016.01.15(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
