2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

採取王に、俺はなるっ(無理

いや、なりませんけどね・・・むしろ目指してもいませんw


入魂祭も週末を過ぎ、残りわずかとなりました~
団内のカンストも確定しましたし、自分的入魂数も満足しているので
また、いつものやることないなーモード突入(;・∀・)


そして、やること見つけちゃいました!!

20160112_db2bb.jpg

まさかの・・・シウス2週目でございますw

本当は年末のメンテなし週間に進めようと思っていたのですけど
急に150頭NPばらまきがあったり、だらだらし過ぎたりで手つかずだったのですw

実際シミュに引っかかったりしているわけでもないので
今すぐやらなくてもいいのですけどね~
ランセのガンナー頭がかなり可愛かったので、シウスも欲しくなっただけです( *´艸`)



そしてネコダンでの簡単採取装備も貼ってみます~
G装飾品だけで作れるお手軽採取装備になります♪




カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ネコダンGPヘッド    Lv7 274 強精珠G 気走珠G 気走珠G
胴:ネコダンGPスーツ    Lv7 274 水剣珠G 水剣珠G 水剣珠G
腕:ネコダンGPアーム    Lv7 274 万里珠G 万里珠G 万里珠G
腰:ネコダンGPウエスト   Lv7 274 万里珠G 宝珠G 宝珠G
脚:ネコダンGPフット    Lv7 274 ○ ○ ○

防御力:1371 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
状態異常無効【多種】,ハンター満喫,盤石の構え,絶倫,激運,
神の気まぐれ,高速剥ぎ取り&採取,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,
自動マーキング,採取+2,運搬の達人,(水激剣+2)




自マキはハンター満喫に内包されているので、死んでおりますがw
簡単に作れてお手軽ですよん~




これを着て、とりあえずメンテまでに白湖の採取だけでも終わらせておこうと思います~
入魂祭で周りのイン率もいつもより少な目なので
ぼっちが多いから、きっと終わるでしょ~(´・ω・`)








おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
