2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.12 (Tue)

入魂祭お疲れ様でした~

12日(火)夜シクレ前の集計です~

14526084780.jpeg

今回は前回の勝ちネコよりも褒賞が美味しいせいなのか
褒賞マックスまでの達成がかなり早かったですねん♪


入魂お疲れ様でした~!!

1%救済や報酬3倍、大量の祭りPなどなど( *´艸`)
明日のメンテ明けからの褒賞祭、楽しみましょ~♪

ローテ的に天廊も開催されるのでしょうか~
久々に忙しい週になるかもですねん






ここからは日記~

入魂もひと段落したので団内で暇を持て余した遊びをしてましたw

20160111_dc909.jpg

武器種縛りで覇種ツアーしてみたり・・・

しかも相手が覇種だから、ネタ武器ですよw




20160112_17728.jpg

コチラは大剣縛りで緊急ミル・・・

鯉のぼり、可愛い(●´ω`●)
おもちさんのキット武器がめっちゃかっこよかったです~!



普段使わない武器だったり、火力落としたりして
わーわー言いながら遊ぶのは楽しいですねん~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |