2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

おさかなまつりだ~(/・ω・)/

インして、まずは祭りポイント受け取り~!

20160113_28424.jpg

10万祭りPは美味しいですねん~( *´艸`)
本気を出したら一瞬でなくなりますけど、大事に使おうっと♪




そして、とりあえずまずは新G級モンスターに行って参りました!

20160113_1c694.jpg

祭りだ~祭りだ~!!(゚∀゚≡゚∀゚)
津波だ~津波だ~!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず、飛び出る時の兄貴が激しかったですw



10743_2.jpg

せっかくイベントが来ているので”おさかなまつり”参加(*´▽`*)
こちらはヴォルアポカリプスGX貸出というありがた迷惑なクエスト・・・
自前のヴォル頭でいいのなら、装飾品も入れられていいのですが
貸出だと、装飾品が入っておりません・・・



ということで、需要があるか分かりませんが
ヴォルアポカリプスGXに装飾品をつめずにスキル発動できるよう
ささっとシミュってみました~


20160114_ac7fa.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプスGX  (GX)  Lv7  389  ○○○ ○○○
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
照雷GX【篭手】      (GX)  Lv7  391  ●●● 司銀剣珠GX3, エンプレ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1
トリドGXフォールド    (始)  Lv7  401  ●●● エンプレ剣珠GX1, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC3, G痛撃カフPC1

防御値:1812 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:-6 雷:12 氷:6 龍:-5

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢
ガード性能+2



こちらは秘伝珠入れ替えで、武器種換装で赤字の部分が変わります~

双龍・朱雀を5個入れると双龍・早食い
刀神・朱雀を5個入れると刀神・集中2

溜め威力などの必要な武器種は微妙かもしれませんが
剣神が相性よく、他の必須スキルがないものは便利ではないでしょうか♪





今週は報酬3倍で、おさかなまつりで出る紅ヴォルのGHCも
1枠引いたら3個出ますから、お得ですねん(●´ω`●)
ちゃちゃっとPTで集めてしまうといいと思いまっす~






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
