2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.18 (Mon)

天廊も忘れずにw

今週は1%導きや紅ヴォルで忙しいですが
一応天廊も忘れずにのぼっておりました(●´ω`●)


猟団調査依頼は上限があるようで、全部終了しました♪
ハリメノの素材も防具2部位分貰えました~

今回は345階までのぼりました~
猟団調査依頼をクリアするためと、ノルマのお手伝いの結果ですw

2本目になる、リロード速いのノヴァエラをやっと作ることが出来ました♪



20160114_3b00f.jpg

さりげなくドゥレムにも会ってみたり~
何回会っても2区の番人はよくわかりません(´・ω・`)

練習もしたいけど、40階に1度しか会えないし
天廊が来るまでに間もあくので、次には忘れてたりとか・・・
いつになったら上手になれるのかって感じです(;・∀・)

周りが本当上手い人多いからね・・・いつも倒してもらってる気しかしません
精進します!!







おまけ

必死に戦うはずの番人で・・・

20160115_afc6d.jpg

特攻隊してる人とか

20160117_f5fca.jpg

メテオの中を泳ぐシャークとか・・・

色々目撃した楽しい天廊週でしたw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんも武器作ってシャーク戦隊はよ!w
おる |  2016.01.19(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

>おるさん

えー(゚Д゚≡゚Д゚)?

(「´・д・)「 シャー
これで勘弁して~( •̀∀•́ )✧
コッコ |  2016.01.19(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |