2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

更新(´・ω・`)

公式が更新されました~♪

14309752990.jpeg

なんかバナーがショボく感じてしまうのは、気のせいでしょうか??
でも待ってたパローネが来た~( *´艸`)
色々リファインされてるようなので気になったとこをw

14309755730.jpeg


なんか、狩人珠8段階強化可能になった告知が異常に小さいようなw
とりあえず今回は色集めもしなきゃですよ、皆様!!

あとは、航路が小分けされたのかな?
全航路制覇とかしない人は、報酬を狙いに簡単に終われるならいいのかも♪
私は貧乏性なので、貰えるものは貰いに、全航路やりますがw

14309755840.jpeg

あとは報酬がいろいろと♪
ニンファの素材や秘儀強化用はもちろん増えておりますが、
キャラバン秘箱なるものが!!
歴代の○箱に変えられるらしい・・・待ってました(*´▽`*)
これで作りたい時に技巧武器を作りやすくなるのかな??



そしてさりげなくG級装飾品がきてるようですw

14309751790.jpeg

しかもゴゴモア・ナナ・レイア亜種が追加されている様子w
追加の3種類は結構使うことも多いので、この機会に集めておくといいね♪
私は桜レイアをぶん回したい( ;∀;)


こんな感じで簡単に終わります~
あ!!狩人祭忘れてた・・・・・目立たなすぎじゃないでしょうかw
ポイントや熱気は通常なんでしょうね、きっとw
新しい防具が1種類追加されるようですね♪
紅昇・紅楼シリース・・・使えそうね(*´▽`*)
同盟組んで初の祭りだし、勝ちクエでオリクトげっとしたいし♪
楽しめたらなんでもオッケーだね(●´ω`●)

でわでわ、簡単かつ適当ですみません(ノД`)・゜・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:35  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

紙集めがんばろーー!
フロリダ |  2015.05.07(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

■フロリダ??

そうゆう事言う子はおこです( ̄・ω・ ̄)
紙集めくじけちゃうよ?(╥ω╥`)
コッコ |  2015.05.07(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
