2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.24 (Sun)

交流会とか広場SSとか

昨日は同盟主催交流会でした~

主にパロをPT組んで回していました~
やっぱりスコアの稼ぎやすい303航路が人気なようですねw


20160123_4abd0.jpg

スタートのSS~
今回は25人前後集まったのでしょうか
同盟の人数も多いので、最近は人数多いですね(*´▽`*)

お疲れ様でした~開催ありがとうございました!!








20160123_09c25.jpg

Nanaさんが放置していたので、勝手に腕を組んでSS隠し撮りしていたら
ちょうど戻ってきたようで、位置調整してるの見られました////

そして・・・変な人に覗かれました
おまわりさーーーーーーん!!






20160124_76463.jpg

おもちさんとつみれさんが仲良く腕枕で寝ていたので
空いてる腕を借りましたw






パロの週末ボーナスでみんなが航路を忙しくしているなか
適度に回し、極度に休憩しつつ過ごしていますzzz

全航路2倍も終わりますね~
GP集めしていた方々、お疲れ様でした♪








おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おまわりさんと聞いて飛んできました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

心の友の団長さまと同じくタイーホされておきますね

また遊べる日を夢見て変態度に磨きをかけておきますね(使命感
通りすがりの変態紳士たま |  2016.01.25(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん気をつけて!www
(たま的ななにか)

この人ぱんつの色チェックしてますよ!

しかしながらすごい人数ですね!
いつもびっくりします

まとめる方たちの努力と誠意を感じます

素敵な同盟ですね!

またこっそりひょっこり伺って
グースカ寝おち(迷惑
にいくかもしれません///
その時は温かく迎えてください

(´・ω・`)
とまと |  2016.01.26(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

>たまさん

コメントありがとうございます~(≧ω≦)

いつもブログ楽しみに読んでます♪
またうちの変態連れて遊びに行きたいなぁ( ´艸`)
その時は宜しくお願いします\( •̀ω•́ )/





>とまとさん

人数が多いと仕切りは大変そうですね(๑´ • ω •`๑)
ゆうさんの力です~

いつも遊びにきてくれたり嬉しいです♪
寝落ち大歓迎ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コッコ |  2016.01.27(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |