2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

1/27 公式更新♪

14538710450.jpeg

公式が更新されました~
色々盛りだくさんなのか??気になったもの見ていきまっす♪





bnr_e16012001_over.jpg
先週に引き続き、武具強化プロジェクトと称して
2月3日からの新たな始種武具作成に向けてのイベントが開催です~


今週から新たに配信されるクエストだけ抜粋します~

14538714590.jpeg
14538714950.jpeg
14538715050.jpeg

HC素材と覇種素材が集められる時限配信の「絶え間なき襲撃シリーズ」
魂・天が手に入るデイリークエスト
サブ達成で各玉が入手しやすい「玉入手クエスト」
そして、烈種のサブターゲット追加クエスト

何よりも注目すべきは烈種のサブタゲクエストでしょう!
私が覚えている限りでは初めての配信なのではないでしょうか?
ヴァルの角などは始種防具強化でのストッパーになったりもしますし
在庫の少ない方は、この機会に集めるといいと思います~(*´▽`*)








bnr_e16012701_over.jpg
進化武器強化促進イベントです~

10567_3.jpg

ラヴィエンテ狂暴期、俗にいう狂ラヴィを1度クリアするごとに
秘撃玉が50個多く貰えるようです~
進化武器を頑張っている方はチャンスですねん♪







bnr_e16012702_over.jpg
双頭襲撃戦~鬼神降臨編~が再配信です

現在でも非課金ではかなりの性能な”鬼神シリーズ”のクエストになります~
以前の配信を逃した方や、もう何部位か欲しい方などは集めておきましょ(/・ω・)/









bnr_e16012703_over.jpg
そして双頭襲撃戦4種類も配信です~

こちらは闘覇などに使いやすい”ルチャルピアス”
見た目の可愛い”アスールシリーズ”
いた3装備に未だに脚が優秀な”タングスシリーズ”
この3種類の防具を手に入れるためのイベントになります~

14538726780.jpeg
14538726860.jpeg

こちらは4種類の素材を集めて
ルチャル以外は素材交換クエストに行かなければなりませんのでご注意ですよん









bnr_e16012704_over.jpg
フォロワー6万人記念イベントです~
7日間連続で色々なアイテムが貰えます♪

10799_1.jpg
14538730040.jpeg

金曜日のNPや、土曜日のアシスト2時間など、貰っておいて損はありませんからねん♪
忘れず受け取っておきましょう~( *´艸`)









bnr_e16012705_over.jpg
応援キャンペーンと称した狩りコの販促キャンペーンですw

10804_1.jpg

期間中の狩人応援コースを購入すると、アイテムがついてくる感じです~

14538734880.jpeg

入れるご予定の方は受け取り忘れないようご注意です~









10791_1.jpg
今週の定期イベント、極限&至天征伐戦です~
極性はディスと黒ミラ、至天は黒レイアのラインナップですねん~

2月3日からの至天チケ廃止によって、今回の報酬に至天チケットはないようです~
今回の至天はチケット使うのですよね??在庫ない人どうするんだろうw

14538738290.jpeg

ちなみに各種チケットの廃止後の対応も載っていました~
GPウマーーーー( *´艸`)



そして何やら今回から猟団征伐戦という新要素が追加!
公式から色々引っ張ってきたので貼り付けておきます~

14538739560.jpeg

どこかの猟団と極征クエストを達成して実績pt対決するようですね
時間が決まっているようで
12:00~14:00/19:00~21:00/22:00~24:00開催な様子・・・

14538742040.jpeg
14538742350.jpeg
14538742870.jpeg
14538744210.jpeg

むむむ・・・よくわかりませんw

大まかに把握しようとするならば
猟団征伐戦の時間になると、猟団とマッチングする
対象の極征モンスターの討伐数などで実績ptを獲得する
猟団実績ptと個人実績ptなどの総合実績ptの多い方が勝利
それを1週間繰り返して、累積実績ptを溜める
その累積実績ptに応じた報酬が受け取れる

う~ん、とにかくやってみないと分かりませんねw

どっちにしろLV200までは消化すると思うので、
今までの極征におまけがついた程度に考えておこうと思います~









10801_1.jpg

ネカフェキャンペーンです~

NP3倍に加えて、お得なクエストも配信されるようです~
精錬ノススメ、怒貌竜や、HRPなどの大量獲得クエストなど
ネカフェに行く予定の方はチェックですね~♪






あとは、パローネのランキング報酬の受け取り
猟団狩人珠の報酬も貰えるはずなので、忘れずにですね!


今のところは、これくらいでしょうか~
今週は早めに宿題を終わらせて、シウス2週目を完了したいなぁw
私はいつも通り、まったりマイペースに楽しくやっていきます(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:17  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
