2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.28 (Thu)

交流会お知らせと初猟団征伐戦

本日は交流会のお知らせからでっす~



ガチっ!?腕相撲祭

eafd0cbc.png


日時:1月30日(土)
    21時半 集合開始   22時 スタート   23時半 終了予定
場所:交流区 カインド ランド10 交流酒場3


詳しい内容や参加表明などは、主催のゆうさんブログをご覧ください~
画像クリックで告知記事にとびまっす!



腕相撲大会・・・楽しそうだなぁ・・・
私は仕事で出れません、無念(ノД`)・゜・。
皆様、私の分まで楽しんできてくださいまし~!!









さて、さてさて、ここからは通常モードでお送りしまっす~

今回から始まった猟団征伐戦!
メンテ明けの昨日、19:00~21:00の開催で様子を見てみました~


開始まで1時間を切ると、広場に降り立った時にアナウンスが出ますね~
”開始まであと○分です”的な感じですね~


開始された時間以降に広場に降りると
対象極征モンスターと、支援モンスター○頭が一瞬だけ表示されます~
すごい速さで消えるので、かなり見にくいですw

対象モンスターを確認しようと猟団NPCなどまで行きましたが
特に記載がありませんでした・・・が

20160128_2bc38.jpg

イベント詳細モードから極征に合わせて、R1でページを送ると確認出来ました~
他にどこかで確認できるのでしょうかw
かなり見にくいですよねw




20160127_504a5.jpg

対戦の確認画面はこんな感じでした~
この時はまだ時間外に撮ったSSなので、マッチングもなくptも増えてませんが><

対象の極征モンスターを狩らないと、実績ptはほとんど入らないのかもです・・・
ただ、初回から現在まで対抗戦が5回ありましたが
対象モンスターがすべてディスだったような気がします・・・
毎回ディスをやれと??
レベルどんだけ上げさせる気なのでしょう??w





1日経過して思ったことは・・・
もし極征を消化するのが猟団征伐戦の時間と合っていて
行きたいモンスターも合っていたら、ついでに!!程度でいいのかもしれませんw

私個人の感想なので、あしからず・・・・
色々要望も行くでしょうから、改善されることを願いますw
せっかくの新要素なのに、もったいないですものねん(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
