2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

プレビューサイト更新

本日は金曜日!
公式のG9.1プレビューサイト更新の日です~


まずはG級進出モンスター!!

14540762910.jpeg
14540763020.jpeg
14540763120.jpeg

オディバ・・・普通にG級モンスターとして出ちゃうのですね
覇種がいるんですし、出るなら始種とかかと思ってましたけど・・・
防具は始種化しちゃってますし、こう出すしかなかったのかなw

クックは置いておいて・・・w
ドラはとっても嬉しいですね~(●´ω`●)
ベル・ドラはとっても好きなモンスターなので、楽しみでっす♪







そして、リファイン情報も出てきました~

14540768350.jpeg
14540768440.jpeg
14540768520.jpeg

定期イベントの開催期間が3週間・・・だと?
極征素材で武具の強化が出来ない!!ということが減るでしょうから
いいのかもしれませんが・・・
だったら極征だけ、常に常駐させたらいいのに、と思ってしまいます(;・∀・)

天廊が3週間開催されるのは・・・回線落ちさえなかったいいのかな~
定期イベントの素材ノルマが一番時間がかかるのが天廊だと思うので
ノルマ達成がしやすくなるのかも~


HR帯の緩和は・・・
確かにハルドなど、明らかに他より強めな剛種もいるので
他の剛種の難易度と合うくらいにしていくなら、いいのではないでしょうか~

防具強化を鎧玉にするのは、途中で嫌になる人は減るかもですが
結局G級に上がった時に、GX珠作成で嫌になるのでは?と思ってしまいますねw




プロジェクト
この先の更新を見守ろうと思いますw






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
