2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

色んな事がありました(・∀・)

一昨日の更新、つまりメンテ明けから結構色々頑張ってましたw

まずは、多分一番頑張ってたこと!!!
奏帝完成~!!
メンテ明けからは綬の中と勲の中・極が残っていたのかな??
必死でぶん回しました( ;∀;)
途中ミドの1%がないことを忘れていて止まったりしましたが、
神が舞い降りてパートナーの一発ツモで何とか完成しました♪
とりあえず支援用で簡単に組んだやつを貼ってみますw

20150509_8de9b.jpg

カフ:                   G炎寵カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:レグヌムGPヘッド・白  Lv7 269 ヒプノ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ヒプノ剣珠GX3 雅淵射珠GX1 友愛珠G
腕:ヒプックGXアーム    Lv7 391 精力珠G 精力珠G 痺剣珠G
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 痺剣珠G 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎

防御力:1603 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:0 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,豪放+3,激励+2,麻痺剣+3,絶対防御態勢,逆鱗,紅焔の威光+2,薬仙人,支援,早食い,青魂

G珠使ってお手軽12スキル構成で組んでおりますw
麻痺剣は奏帝珠でつくから、3まで上げてみただけっていうねw
殴り笛の構成が悩ましいので、他はまた色々試行錯誤しようと思います♪
見た目はそこまでお気に入りではない・・レグヌム頭がモサっとしてて・・・(ノД`)・゜・。

そして一緒に頑張ってたあさきんも双龍完成なのですよ(*´▽`*)
すでに色んな装備を組んで火力を堪能していらっしゃいましたw
いいなぁ、楽しそうだなぁ♪
そして彼はもう次の秘伝を考えてるようです、まじアクティブwww

秘伝は作ってる時の連戦とか、1%素材集めとかがかなりつらいけど
完成した時の達成感は、その分すさまじい(●´ω`●)


あとは、ガノトトス亜種がさりげなく航路のみで初登場していますw
そして何と!!!待ちに待った無限連斬シジルの生産素材でもあります(*´▽`*)
自称片手好きな私が作らないわけにはいかないよ!よ!!

20150509_88ff7.jpg

まだガノ亜種のいる航路に一回しか行っていないので素材は少なかったですが
レシピAでも3個くらい出たから、出にくいとかはなさそうです♪
とりあえずダードに貼り付けておきました(・∀・)
強いのかなぁ・・・強いといいなぁ・・・( *´艸`)


そしてMHFG重大発表もありましたw
まさかのジンオウガ登場♪
ポータブル出身の私的には結構嬉しいお知らせでしたw
でも、ナルガの方が良かったなwなんてねw


ジンオウガはGR500からみたいですね。。。
GR制限なんて今まであったっけ??うーん謎w
でもね、パッケの特典に先行狩猟チケット?的なのをつけるやり方は嫌いです(´・ω・`)
パッケは防具の性能次第で買うけど、先行狩猟ってwww
買ってない人より先に狩猟して広場でドヤ顔してくださいって事かなwww
まぁ、そうゆう事するの好きな人は多いし、やりたい人はやったらいいけど、
運営の売り方?ジンオウガの売り方?にガッカリしてしまいました(ノД`)・゜・。
愚痴っぽくなったけど、ジンオウガは純粋に楽しみです♪おわり

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |  狩猟笛  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よく頑張った!

次は鈍器獣!がんばります!w
イケメン(フロリダ出身) |  2015.05.09(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■あさきん

鈍器獣かぁ♪
ふぁいとー(*´罒`*)
私も余ったコースで双龍進めとくかなw
今日の優先見たらやる気なくしたけどね:(´◦ω◦`):
コッコ |  2015.05.09(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
