2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.01 (Mon)

月刊ラスタ!2月号

もう1月も終わったのですね~早い早い(; ・`д・´)
ということで、今月もラスタの見た目を変更してみました~



20160201_7e5fa.jpg

2月といえば・・・節分!!ということで(無理矢理感
鬼っ娘にしてみました(*´▽`*)

バレンタインかな?って案もあったのですが、難しいねw






20160201_ef840.jpg

スキルはこんな感じです~

なんか無駄に根性出てますが・・・根性なしの私にはちょうどいいねb
鬼神の強化が黒星鉄とかいっぱい使って意外と大変でしたw
なので、スロ3空いたとこまででとめてありまふ(´・ω・`)






そろそろ剣聖ラスタを作ろうとシミュってあるんですが
祭り珠の素材が足りなかったので、勝ちクエ待ちです~

気が向いたら、借りてあげてくださいまし(●´ω`●)







おまけ

20160201_ac3a9.jpg

ゆうさんが、罪もない勝ち組の人たちに因縁をつけて
腕相撲を挑んでいました・・・
そして負かしたら、変態ロビー装備を着せていました・・・
こわい|д゚)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  ラスタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

因縁とかwwww
ただ、この装備の素晴らしさと言うものを同盟のみんなにも味わっていただこうと。。。

もぉーっ早く脱ぎたい…(ノД`;)
勇ゅぅ |  2016.02.02(火) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔します~

鬼っ娘ラスタいいですね
季節感出すのっていいかも~
私もコッコさんに習ってラスタ装備更新しようかな?

また、お邪魔します

でわでわ~(^^)/
アユミ |  2016.02.02(火) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん

怖いわぁ((((;゜Д゜)))
見た目の大事さが分かる罰ゲームだね・・・




>アユミさん

ありがとうございます~(❁´ω`❁)
月ごとに変えていくのもネタ切れしそうですw
でも楽しいですよ~♪
コッコ |  2016.02.03(水) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |