2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

第22回開発運営レポート

2月2日公開!!と告知されていた動画レポートがあがってました~
ペロっと見たので、チェックチェック♪



14544137470.jpeg

プロジェクトR・・・
かっこいい感じにロゴまで作ったのですねw



14544137880.jpeg

以前言っていたリファイン計画の予定表~



14544138510.jpeg




14544143300.jpeg

気になっていた、定期イベント3週間の詳細です!!


14544143390.jpeg

まずは極征3週間から始めてみるって感じなのかしら~


14544143470.jpeg

3週間交代ではなく、1週ずつずらしていくのですねん
ですよね~
問題は塔3週間の時のエラー落ちをどうするかでしょうねw




14544148820.jpeg

これはみんな嬉しい系のリファインになるのでは!?


14544149240.jpeg

スキルカフ登録キターーーーーヽ(≧∀≦)ノ
待ってました、カフ間違いでクエに行くこともなくなってありがたいです♪

お弁当をクエ受注から出来るということは・・・
食材屋おばちゃんがリストラされるのでしょうか(´・_・`)



14544151250.jpeg

バランス調整・・・??
調整する調整すると言って、謎調整されている武器種バランス
これは、やるのなら是非うまいバランスにして欲しいですね~


14544151360.jpeg

新しいスタイルの追加は純粋に楽しみですね~
でも、おかしなのはやめてくださいねw

スキル調整・・・閃転が微妙すぎるので、もっと強くして欲しいですね~
あとは弓用のスキル圧縮できる複合スキルとか欲しいなぁw

どうなるかは分かりませんが、いいものになることを祈ります!!



14544154700.jpeg

!?
MMの改善とは・・・
ここにきて、全種モンスター数減少とかきたら切ないなぁ、なんてw
MM250弾まで終わった武器種にはご褒美で効果つけるとかなら
やる気も出て頑張れる気がしますけどねん~




14544155900.jpeg



14544156010.jpeg

こちらもすでに発表されていたチケット制の廃止ですね~


14544156190.jpeg

HCチケットとか山のようにあって、捨てたりしていたので
お金になるのはありがたいです♪


14544156280.jpeg

スムーズにG級??
G級に進むまでが楽しい気がするけどなぁw


14544156700.jpeg

こちらもプレビューサイトで既出の剛種バランス調整ですね~
ハルドやポボルなどはHR100あがり立てでは大変でしょうから
これはまぁいいのでしょうね~



14544161010.jpeg

武具強化の緩和ですね・・・
大変なのを頑張って作るのが楽しい気がするけどな~


14544161140.jpeg

素材数を減らすのは、置いておいて
鎧玉での強化はちょっといやだなぁと思ってしまったり・・・



14544164130.jpeg

運営の人たちは、さっさとG級ハンターになって欲しいのでしょうね
剛種やHCモンスターにキャーキャーなりながら
色々なことを知っていく期間は大事だと思うのだけどなぁ・・・


14544164240.jpeg

G級までのあがり方が、携帯機のようになるみたいですね~
キークエを消化して、緊急クエストでランクが上がるのかな?
現状、ネカフェプレ秘伝で2・3クエでSRカンストしますから
逆にガッツリ上げたい人には面倒かもしれませんねw




14544164380.jpeg

こちらがプロジェクトRの予定表だそうです~



14544168160.jpeg

4月にリファインが出揃うようなので、そこで評価して欲しいようです~
Fから離れてしまった人にも、良くなったよ!と伝えてとのこと・・・
伝えたいと思えるようなゲームになるといいですね~♪




14544168290.jpeg

ちょっとだけね(´∀`*;)ゞ


14544168400.jpeg

明日はとうとうトアちゃん解禁ですね!!
新たな始種防具も来ますし、楽しみでっす~




それから、それから!!

14544170540.jpeg

公式ツイッターから明日発売のガチャ防具の告知がありました~
剣士は巧撃・剣神+2・剛撃+3が発動するそうです!!
見た目も可愛いんじゃないかな・・・上半身しか見えないのでまだ断定はできませんがねw
お試し小判を貯めてあるので、性能と見た目次第では
つぎ込もうと思います♪(/・ω・)/ ♪





一応元の動画レポートも貼っておきます~






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
