2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

2/3 公式更新♪

14544770000.jpeg

公式が更新されました~
予想通り、定期イベントはなしの模様・・・
気になったものを抜粋してチェックしていきますので
詳細はバナークリックで公式をご覧くださいまし!







bnr_big16020302_over.jpg
新たな始種トア・テスカトラ狩猟解禁です~


10812_2.jpg
10812_3.jpg

新しいスキル、氷界創生についての説明もありますね~
面白そうではありますが、スキル枠がパンパンのご時世・・・
何かを落としてまで入れる価値があるのか!?という勝負でしょうw


14544773440.jpeg
14544773560.jpeg

武具を生産・強化しやすいクエストも配信されます~

気になるのは始種の時限クエストかな?
でも、始種防具の強化でのストッパーは基本黎玉や黎血の位置の素材なので
連戦して集めるしかないんでしょうけどねんw



14544773690.jpeg

今回もレウアスやリアルオの生産素材が貰える立ち上がれがありまっす
始種防具は強化が大変なので、1部位でいいのはありがたいですねん♪
使いそうな部位を絞って、達成しようと思います~










bnr_e16020301_over.jpg
G9.1記念3大キャンペーン第1弾として
新モンスター討伐杯が開催だそうでっす~


14544778320.jpeg
14544778410.jpeg

対象クエストのクリア回数を競って
100位以内と50位以内には商品が出るみたいですねん♪







bnr_e16020302_over.jpg
毎年恒例バレンタインイベントでっす~

10815_3.jpg
14544781640.jpeg
14544782260.jpeg

イベントの流れはこんな感じです~

女性キャラは1クエクリアで追加された双剣が作れますねん~
男性キャラは女性キャラからブラウニーを貰って行くクエで作れます~
双剣を装備して行くクエでは過去の武器が作れるようです~

今年の双剣・・・可愛いかも( *´艸`)
ロビー用に消化しておこうと思いますw









bnr_e16020303_over.jpg
フォロワー6万人記念第2回としてイベントですねん~

10799_1.jpg
14544785510.jpeg

今回はランク帯ごとに装飾品が貰えるようです~
GR帯のとろこにニンファがあるのですが・・・w
今も現役の装飾品もありますから、忘れず貰っておきましょ~♪









kinpika_160203.jpg
本日から発売のガチャ防具!シエロシリーズでっす!!

14544788150.jpeg

これは可愛いですね♪
巧撃はまだまだ装飾品も防具も少ないので、ありがたいです
もしかしたら、これでベリオ頭の呪いから逃れられるかもしれませんね♪

お試し小判で生産券を頑張って当てようと思いまっす(。>ω<。)ノ
ガチャに課金する気にはなれないのですよね~、キットがよかったな(ノ_<)
とりあえず、剣士腰は欲しい!ロビー的にもスキル的にもw








event_16020305.jpg
新しいネカフェ防具追加・ガガチュシリーズでっす

14544791410.jpeg
14544791510.jpeg
14544791590.jpeg

性能はコチラ~
上が剣士、下がガンナーになります~

おそらくいつも通り、NP6000で1部位になるのでしょうか?
腰が可愛くて強めなので気になるところですが・・・
私のNPはガラティーンの為のものなので、私がこれを手に入れることはないでしょうw

NPばら撒き!!はよ!!(切実







コース特典が追加されたようです~

14544793490.jpeg

コースに入ってると塔を1階多くのぼったことになるって、どういうことなのw
もう容赦ないですねw

天廊はのぼるのが苦手な人もいるし、時間もかかるので
時短のためにはアリなのかもですけどね~







それから、メンテ日に更新されていた運営開発レポートが
隔週水曜更新に変わるそうです~

プロジェクトRで頑張ります!!って動画で言ったばかりなのに・・・
更新を隔週にするって、私にはよくわかりません(;・∀・)
更新しない空いた時間分、頑張るんでしょうね、ね
期待しましょうw









さて、今週の今のところの気になったものはこんな感じでした~
とりあえず、トア解禁で強化先の来たウインドとメラギのGX性能が見当たらないので
ゲーム内で確認するしかないのでしょうかね~(´・ω・`)

新しいモンスターですし、新スキルもありますし、楽しみましょう♪







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
