2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.09 (Tue)

突撃と祝リンク♪

今週はアプデ週だからか、いつもの定期イベントがございません・・・
基本的にはトアを狩ってねってことなのでしょうけど
意外と防具に素材を使わないので、もうお腹イッパイ感が否めませんw


そこで昨日、定期イベがあって忙しい週よりは突撃向きなのでは!!(え?
と思い立ち、ブロガーさんに突撃することにしました(/・ω・)/

少し早めのゴールデンタイムだったせいか、リストが白い方は少なかったですが
いつも遊びに来てくれるとまとさんがいるようなので、ジャーンプ( *´艸`)
広場をウロウロしていたアイドルを拉致にも成功w
放置かな~と行ってみると・・・

20160208_536fd.jpg

いたぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)

酒場で、たくさんチャットでお喋りしていました~♪
いつもロビー装備可愛くて、素敵なとまとさん(≧▽≦)



そして、とまとさんと仲良しのたまさんも来てくれました~!!
以前も1度遊んで頂いたのですが、うちの変態団長ととっても息の合う変態紳士な人です( *´艸`)

とまとさんがトアを貼って4人でクエストにも行きました~
SSが1時間に1度で、更に慣れないハンマーであわあわでSSがありません・・・ぐぬぬ
いっぱいひどい姿を披露してしまいましたが
とっても楽しく遊べて、幸せです(´▽`*)

20160208_73a51.jpg


そして、なんと!!
たまさんと相互リンクして頂けることになりました~ヽ(≧∀≦)ノ



MHF 元鯖3「まるコゲ猟団」のまるコゲ狩猟生活~怒り時ブレスは結構熱い~

長くプレイされているたまさんが、とっても大事に書かれているブログだなぁって思います~
実は毎日読んでいて、今回のリンクも更新をチェックしたいがための
RSSに追加させてくださいとの私の私利私欲から、相互リンクさせて頂けることになりましたw
新しいスキルを搭載した、こだわりある非課金装備でのシミュだったり
団員さんやフレさんと楽しく遊んでいる日記だったり
(実は登場する団員様の隠れファンだったりもします///)
とても大好きなブログ様のひとつです(●´ω`●)



これからも宜しくお願いします~.゚+.(・∀・)゚+.
そして、きっかけを作って下さったとまとさん、ありがとうございます♪






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらこそありがとうございました(。-人-。)

とりあえずけつばっとはツケにしておきますね(ΦωΦ)フフフ

まあ、うちの子のファンは多いでしょうがないね(*´ω`*)
またご一緒いたしましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャポロンポロン
通りすがりの変態紳士たま |  2016.02.09(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんこんにちなんもす~♪

昨日は遊びにきてくれて
本当にありがとうございました!

(∩´∀`)∩ワーイ

私も次の天廊でタイゾウ取得を目指します!

みんなで並んでキレキレのSS撮りましょう!

またいつでも遊びに来てください
団の皆様にもよろしくお伝えくださいね~♪
とまと |  2016.02.09(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

>たまさん

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

うちの変態団長にツケといて下さいませ(ง •̀_•́)ง‼
喜ぶでしょうからw

むふふ( ´艸`)
更新楽しみにしております♪
また遊んでください~(≧ω≦)

あ、臭くないですから(`・ω・´)キリッ






>とまとさん

こんにちわ~♪

楽しい時間を本当にありがとうでした(❁´ω`❁)
みんなでタイゾウしましょうね(ΦωΦ)フフフ…

また遊びに行きます~
宜しくお願いします(///ω///)
コッコ |  2016.02.10(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
