2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

2/10 公式更新♪

14550807200.jpeg

公式が更新されました~
・・・今週も定期イベントがなさそうな予感(´・ω・`)
何はともあれ、イベントチェックでございまっす!!







bnr_big16021001_over.jpg
お待ちかね!無双襲撃戦!!
ランセの色違い、ガネトシリーズげっとです♪

konoquest.jpg

渇喰パリアを倒してギルドシンボルを手に入れて生産できるご様子・・・
前回のジョーのように、1クエで1個も出ない仕様じゃないことを祈りますね(;・∀・)

ガネトシリーズの性能はコチラ

14550822370.jpeg
14550822450.jpeg

剛撃で組む時にはかなり優秀な性能でしょう~
閃転がスキルとして現状微妙ですが、それを抜きにしても強い部位もあるでしょう
非課金で可愛いのも魅力的ですねん(*´▽`*)
みんなでワーワーなりながら、改造パリアに挑みましょう~!!







bnr_e16021001_over.jpg
猟団促進ウィークとして、入団の促進イベントです~

10837_3.jpg

いつもの猟団ポイント10倍に加え、素材集めのしやすい団クエが一挙配信!!

14550826480.jpeg

汎用素材や3%素材が出やすいクエストもありますので
装飾品を作る予定のある場合などはチェックしておきましょ~♪









bnr_e16021002_over.jpg
第94回狩人祭の登録祭が開始です~

10844_1.jpg

今回は熱気2倍祭りですねん♪
そして風と毒の祭り武器も登場だそうです~
性能は上の画像をクリックしてご確認くださいませ~








bnr_e16021003_over.jpg
第3回フォロワー6万人突破記念イベントです~

第1回、第2回はプレゼント配布でしたが、今回は四方と天嵐の配信でっす~

10380_5.jpg

14550838530.jpeg



10380_4.jpg

14550839000.jpeg


今回新たに追加されたものもありますから、在庫チェックして
少ない物は集めておきましょう♪
特に装飾品の優秀で、トア防具の強化にも使うトリドのGHCとか、重要ですよ(`・ω・´)









bnr_e16020304_over.jpg
狩人応援コースにお得な特典ありです~

10848_2.jpg
14550842830.jpeg

無双襲撃戦に狩りコを使ってね(はぁと  ってことですね、、、
入れる予定の方は忘れず受け取りましょ~









10856_1.jpg
G9.1記念の3大イベントとして、ネカフェイベント開催です~

14550845900.jpeg
14550846350.jpeg
14550847990.jpeg
14550848080.jpeg

本日10日~25日までのネカフェでの稼働時間をDDONと競うようです~
ネカフェ利用が増えるような特典もあります~
そしてMHFGが勝利すると・・・秘伝魂の結晶が!!
まぁ、ネカフェに行かない方には関係ないイベントですけどね(;・∀・)


14550849900.jpeg

ネカフェ販促として、今回はNP5倍!!
そして、累積ボーナスの増加もあり、累積リセットは24日!!
6時間ですが、Nブーストコースも貰えます~

私はガラティーンの強化に本気を出そうと思います・・・o(o・`з・´o)ノ

14550852300.jpeg
14550852400.jpeg

お得なクエストもネカフェ限定配信です~
注目すべきは一番下のクエストです・・・
ハンターパス白が報酬で貰えて、くじを引けるそうです
N武器の強化に使う、Nの塊や太陽のくさび石が出るくじだそうです・・・ゴクリ
どの程度の確率でどのくらいの個数でるか分かりませんが
ネカフェに行ったら、このクエをぶん回そうと思います(゚∀゚≡゚∀゚)








あとは、トアの武具作成報酬の受け取りが開始です~
なぜ1週間遅いのか分かりませんが、貰い忘れないようご注意ですね~
今週からは武具作成イベントとして、絶え間なきのミルもあるはずです~
時限ですから、あったら回しておいて損はないはずでっす(*´▽`*)





現在のところはこんな感じでしょうか~
G級大討伐停止のお詫びだったり、配信再開の情報はまだないみたいですねん
ラヴィ頑張っている身内も待っているので、早くしてあげて欲しいですw



さて、定期イベント2週間なしというのは、結構グダってしまうものですが
やりたいことを上手に見つけて、楽しく遊びましょ~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
