2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.13 (Sat)

パーリアパリアパーリア♪

渇喰パリアが配信されてから、ちょこちょこ連戦しております~
本日はハンマーがフィーチャーということで!!
かなりスタンが取りやすく、いつもよりは連戦出来ました♪


20160213_c5015.jpg

2部位をロビー用に生産した状態で、31個集まりました~
12部位分・・・
サブには送れないそうなので、あとはパートナーにあげるかどうか・・・
多くあって損もないので、欲しい方がいるようならもう少し集まるでしょう(●´ω`●)

ハンマーの練習にもなるので、楽しくパリア祭りしようと思います~



14553735740.jpeg
14553737350.jpeg

トアのランキングの商品のパーカーが発表されたようです~
好きな英数字を刺繍してくれるそうなw

私は全然狩ってないですが、こうゆうのも面白いですね(*´▽`*)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わかった!

徹子の部屋のアレですよね!
パーリアパリアパーリアって!

え?違う?w
箱人 |  2016.02.14(日) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

>箱人さん

Σ(゚ω゚ノ)ノ

そ・・・そうですとも!!
(特に意味はなかったなんて言えない)
コッコ |  2016.02.14(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
訪問リストから来ました、ゲンカンです。
はじめまして。

パーカー、狙えるものなら狙いたいですが、トップの方々の狩猟数が異次元すぎて諦めました。
どんなペースで狩れば3000とか狩れるのか、想像しただけでオソロシイ(゜ロ゜;
ゲンカン |  2016.02.22(月) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

初めまして~こんにちわ(๑>ᴗ<๑)
ご訪問ありがとうございます♪


1週間で3000頭は異次元ですよね~!
私は壁紙ゲットで満足しちゃいましたw
コッコ |  2016.02.23(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |