2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.17 (Wed)

2/17 公式更新♪

14556854920.jpeg

公式が更新されました~
気になるものを抜粋して確認(*´▽`*)
詳しく見たい方は各バナーをクリックで公式にとびます~



まずは運営からのお手紙・・・?

14556891230.jpeg

ラヴィのお詫びが少々・・・
閃転のリファインもにおわせてますねん~
2月19日にまた情報公開があるようでっす







bnr_big16021701_over.jpg
第94回狩人祭・入魂祭の開始です~
今回は熱気2倍と新祭り武器の登場が目玉でしょう~

極征・至天と同時開催の入魂祭ということで
シャンやディスも入魂対象になっているようですので
極征を消化しつつ、入魂も出来るということで一石二鳥かもですねん♪

シクレなど拾える時に拾って、無理のない入魂がんばりましょ~(´▽`*)









bnr_e16021701_over.jpg
季節イベント、今回はひな祭りイベントでっす~


10871_1.jpg

今年は大剣が作れるようですねん~
イベントの流れはコチラ

10871_2.jpg
14556860670.jpeg

2つのクエストをクリアすることで新登場の大剣が作れます~
過去の武器が欲しい方はもう1つのクエで素材を獲得できるようですね~
春っぽくて可愛い武器が多いので、ロビーにもいいですねん♪









bnr_e15110501_over.jpg
ギルド優先依頼WEEK!でっす~
入魂祭は秘伝作りがはかどるので、これはありがたいでしょう( *´艸`)
HC・GHC素材も集まりつつ入魂にもなるので、紙集めしない方にもいいですねん


優先依頼のスケジュールはコチラ

●ギルド優先依頼●
14556863960.jpeg
14556864040.jpeg



●G級ギルド優先依頼●

14556866650.jpeg


★7モンスターもいますから、在庫チェックしましょ~









bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースの特典追加イベントです~

10876_1.jpg
14556874140.jpeg

これは優先依頼と合わせて、秘伝作りにブーストがかかりますね~

優先モンスターをまわすと武器魂・武器綬が1クエスト10枚
優先のない武器勲は1クエスト5枚貰えるということ・・・
連戦回数が減りますねんw








それから、初の3週間開催!!極征&至天

10869_1.jpg
極征はシャン・黒ミラ・紅ミラの3体配信
前回空気と化していた猟団征伐戦もあるようです~
特にリファインとかはなさそうなので、今回も空気かもしれませんねw


10865_1.jpg
至天はディスと黒レイアの2体同時配信
至天チケット不要になったので、シジルの補充をしたいですねん♪









event_16021005.jpg
ネカヘイベントの途中経過が発表されていました~

14556885420.jpeg

602時間差でDDONに負けている模様・・・


ということで、勝利に向けて特典が追加されています~

14556885500.jpeg

週末限定の予定だった、N塊やくさび石のでるくじ素材のクエスト配信を1週間に延長し
GRPなどが4倍になるようです~

これで差をひっくり返せるとは思いませんが、勝てたら結晶5個ですしね~
私も累積30時間のためにもう少しネカヘに行かねば(/・ω・)/







今のところ気になるものはこんな感じでした~
とりあえずインしたら、ネカヘくじの確率をチェックしたいと思います!
待っててねガラチン(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あいかわらず早い&わかりやすい更新おつかれさまです(*´ω`*)

ネカフェくじは確率どうなんでしょうね、前回もコッコさんが記事でふれていたので私も気になっていました。ガラティーン作れたら私にもちょっとかして下さいね返すから。

ラスタに持たせることができたら、コッコさんの一時ラスタに人が殺到しそう・・・。

猟団征伐戦は「そんなのできたんだ」って思ってたら、前からあったのかな?公式みたらHRSR帯ハンターでも参加できるって書いててびっくりしたのですが、これって報酬とかはどうなるのでしょう?
はな |  2016.02.17(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

極限はよく意味わからないですよーw
毎週リセットしなければ、長期イベント素材をたくさん手に入れないでしょー
別にモンスター素材が欲しいわけないのに、3週間実施するのが必要かな?!
シン |  2016.02.18(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

>はなさん

こんにちわ~♪

ネカフェくじ、引いてきました・・・
20回に1回の確率だそうで、全然出ませんでしたw
か・・・貸すだけだよ?返してね??(; ・`д・´)

猟団征伐戦は前回の極征から登場でしたね~
報酬も空気なので、微妙なままの開催ですw






>シンさん

コメントありがとうございます~♪

運営の方々的には、定期イベント素材を獲得させるための
3週間開催ではないのでしょうね・・・
1週間ではノルマが厳しい人や
武玉や石が欲しい人の為なのかな?って思います(;・∀・)
コッコ |  2016.02.19(金) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |